トップページ | 初参戦 »

スタート

息子たちの大会結果を中心に、思い出として残したいと思います。

★デュエルマスターズ
これは、まだ先月始めたばかり。息子たちは以前からチマチマとやっていましたが、たまたま近所でやっていたデュエルロードに参加したところ、見てた私がハマりました(笑)
初勝利は3大会目。そして、その大会で優勝できました。#参加人数4人だったけど(爆)

デュエル・マスターズ 大会通算成績
KYO:参加回数7回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数0回 優勝0回 準優勝0回
HAL:参加回数0回 優勝0回 準優勝0回


★ムシキング
05夏のイトーヨーカドーの大会にKYOが初出場したのがスタート。その1週間前に始めてムシキングスタジアムでプレイ。大会前日にSPフォレストブリッジを引き、インペリ+SPフォレストで無制限大会に出場という無謀な挑戦で、あっさり1没。しかし、帰り際にサタンを引き、翌日には初金ムシのタランドゥスを引き、一気に私のコレクター魂に火がつきました(笑)

ムシキング 大会通算成績
KYO:参加回数61回 優勝3回 準優勝1回
RYU:参加回数57回 優勝1回 準優勝1回
HAL:参加回数11回 優勝0回 準優勝1回


★恐竜キング
最初はスルーするつもりだったけど、早々にティラノを引いてからはドップリと・・・・

恐竜キング 大会通算成績
KYO:参加回数13回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数12回 優勝1回 準優勝2回
HAL:参加回数0回 優勝0回 準優勝0回


★ダイノキングバトル
これこそスルーするつもりだったけど、たまたまムシの大会がない日にとなりの駅で最初の大会があると聞きつけ、行ってみる。そして練習プレイで大会限定のティラノをゲット!! 一気に転がり落ちましたorz

ダイノキングバトル 大会通算成績
KYO:参加回数14回 優勝3回 準優勝0回
RYU:参加回数14回 優勝0回 準優勝3回
HAL:参加回数1回 優勝0回 準優勝1回

|

トップページ | 初参戦 »

はじめに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 初参戦 »