« スタート | トップページ | 無制限2VS2 »

初参戦

23日
事前に私とKYOは申し込んでいたのだが、大分RYUもデュエルに慣れてきたので、私に代わって参戦!

KYO ヒューマノイド赤単
1回戦 ?
2回戦 赤単
ごめんよ。RYUに気をとられ、殆ど見てない・・・orz


RYU フェニックス赤緑
1回戦 赤単
プレイスピードが遅いため、続々とギャラリーが(笑) ほぼポリシーどおりの戦い方でソウル召喚し無限掌で相手クリを一掃するもシールド1枚残。相手のターンでSA召喚でジ・エンド。

試合後はいつものように大泣きのRYUでしたが、「よくやった!感動した!」と褒めてやりたい気分でいっぱいでした。

それにしても私も必死で組んだランデスサファを試したかった・・・


KYO デッキレシピ
クリーチャー
x4 凶戦士ブレイズ・クロー 火
x2 螺神兵ボロック 火
x2 放浪兵エルジージョ 火
x3 熱血戦士バギャーン 火
x4 無謀鉄人チョイヤ 火
x4 ピーカプのドライバー 火
x4 喧嘩屋タイラー 火
x2 襲撃者エグゼドライブ 火
x3 タイラーのライター  火
進化クリーチャー
x2 機神装甲ヴァルボーグ 火
呪文
x3 火炎流星弾 (ST) 火
x4 ボルカニック・アロー (ST) 火
x2 ドリル・ボウガン 火
x1 スクリュー・ロケット 火

RYU デッキレシピ
クリーチャー
x4 冒険妖精ポレゴン 自然
x2 チッタ・ペロル 火
x3 クック・ポロン 火
x4 無頼勇騎ゴンタ 火/自然
x4 コッコ・ルピア 火
x1 翔天鎧冑ビトッチ 火/自然
x2 ガザリアス・ドラゴン 火
x4 緑神龍グレガリゴン 自然
x3 無双竜機ドルザーク 火/自然
進化クリーチャー
x3 太陽王ソウル・フェニックス 火/自然
x1 龍炎鳳エターナル・フェニックス 火
呪文
x3 無限掌 火
x4 地獄スクラッパー (ST) 火
クロスギア
x2 ファイナル・ドラグアーマー 火


通算成績
KYO:参加回数7回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数1回 優勝0回 準優勝0回
HAL:参加回数0回 優勝0回 準優勝0回

(2006.09.26 00:05加筆)

|

« スタート | トップページ | 無制限2VS2 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート | トップページ | 無制限2VS2 »