« 悩む? | トップページ | 週末OK? »

久々のDR

昨日も大会出場予定だったんですが、RYUの発熱で断念。今日は大丈夫か?と不安でしたが流石はガキンチョ。回復が早いっ!

本日は小学生以下限定なので私はだまって観戦・・・

KYO:いつもの赤単
1試合目:みてません・・・ ○
2試合目:みてません・・・ ○
3試合目:マリエルロック
2度目の対戦となるM山兄! 今日は1マッチなのでチャンスあり!と思っていましたが見事にロックされ、頼みのドリルボウガンもフューチャーされ、サレンダー負け。M山兄が本日の優勝者でした。
4試合目:みてません・・・ ○

3勝1敗で準優勝となりました。


RYU:ドラゴン
1試合目: ×
いきなりドローをしないという暴挙を2連発した為、すっかり自信をなくして押し切られた・・・ 普通にやってれば勝ててたぞ。
2試合目:赤単速攻? ○
いつもどおりやれば絶対勝てるからと送り出すと、私やKYOを相手にしているときのペースで、着実にプレー。中盤にアクテリオン・フォースを踏んでもらったお陰でゴンタが化け物に(笑) ボルザード+無限掌が決まりフィニッシュ。
3試合目:スリーブレス赤白青 ○
お互いカードテキストを十分に理解していない最強の組み合わせ(笑) またまた、化け物ゴンタが暴れまくりフィニッシュ。
4試合目:ドラゴン赤白緑? ×
同じようなコッコからドラゴンという王道の二人。バルガゲイザーを召喚してきた相手にドラゴンを並べられジエンド。


ああ、オヤジもやりたかったよー。また1ヶ月くらい大会と名のつくものには出れそうにないな・・・雇われ人はつらい・・・

通算成績
KYO:参加回数10回 優勝1回 準優勝2回
RYU:参加回数 4回 優勝0回 準優勝0回
HAL:参加回数 1回 優勝0回 準優勝0回

|

« 悩む? | トップページ | 週末OK? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
KYO君の準優勝おめでとうございます!
参加10回中、3回入賞とはなかなか良い成績ですね。

RYU君のアクテリオン・フォース付き化け物ゴンタの活躍も楽しそうです。

次の活躍も楽しみにしています。

投稿: ワーカー | 2006/10/16 06:50

 大会お疲れ様でした♪
 入賞おめでとうございます。
 日曜日はあちらに行かれていたんですね、こちらにこられるかと思ったのに(笑)
 除去インフェとか多くてなかなか強敵が多かったと聞いてますので、その中で入賞は素晴らしいです、というか羨ましい。
 あと、RYU君は今回は笑顔だったでしょうか。
 ではちょっと残念ですが、1ヶ月先にどこかでお会いできれば。

投稿: M本パパ | 2006/10/16 10:39

「RYU君」と書くべきところに、「君」を付け忘れていました。
失礼しました。

投稿: ワーカー | 2006/10/16 21:58

>ワーカー様

お褒めのお言葉ありがとうございます。勝率がいいのは、参加者4人と5人の大会で優勝、準優勝したのが大きいかと。
 
RYUの件はお気になさらずに!


>M本パパ様

あちらのほうが勝率がいいので(笑) 来月のフリーには参戦できるかもしれないので、その際は宜しくお願い致します。

投稿: krpapa | 2006/10/16 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩む? | トップページ | 週末OK? »