« むふぅ | トップページ | やっとスリーブゲット »

ついてない

RYUのサッカー大会が延期になり、恐竜とDM大会へ出撃することに。

恐竜
KYOは抽選漏れでRYUのみの参戦。結果はH長女ちゃんとの接戦に破れ1没。主目的のフクイラプトルは、またも横骨でしたがHさんより横肉と交換してもらいコンプ達成!

大会通算成績
KYO:参加回数15回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数15回 優勝1回 準優勝2回
HAL:参加回数0回 優勝0回 準優勝0回
 
 
 
DM その1
近隣でDRがあるから参加者少ないだろうなぁと思っていたら、なんと我が家の3人のみ・・・・ 参加料を頂くのも申し訳ないということで大会中止・・・・
 
 
 
ムシキング
恐竜の会場で「パプキン大会が○○○○であるよ」と聞きつけ、DMその1へ行く前にエントリーだけ完了。なんとか抽選時間に間に合うも、2人とも「ハズレ」・・・・・
 
 
 
DM その2
15時からDRだったような気がして、バスにて○○○へ移動。14時40分頃に到着すると、何人かフリーをしていたので、近くで待機。15時前にRYUと練習デュエルを始め、KYOにエントリーの確認へ行かせると、「14時開始で、もう終わりましたよ」と・・・・orz  その1に行かなければ余裕で間に合ってたよorz

|

« むふぅ | トップページ | やっとスリーブゲット »

恐竜キング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたw
我輩も大会の時間より3時間も早く到着して、
参加者4人だったことがあります(全員身内)
電話確認しても参加人数はわかりませんものね。

投稿: ケロロ軍曹 | 2006/10/31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むふぅ | トップページ | やっとスリーブゲット »