« 遠い初勝利・・・ | トップページ | むふぅ »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今までデュエルマスターズのパック買いで、一度もスーパーレアを引いたことがない我が家でしたが、ついについにその日がおとずれた!

超神星ネプチューン・シュトローム降臨!

私のグラデビデッキに入れたいけど、どうするかなぁ。デスアルも入れたいし・・・・・


デス・アルカディアと言えば1つ疑問が・・・

・相手のクリーチャーが自分のシールドをブレイクする時、そのシールドを手札に加えるかわりに墓地に置いてもよい。そうした場合、そのシールドをブレイクしたクリーチャーを破壊する。

やっぱりサファイアやデスフェニには使えないよね?

|

« 遠い初勝利・・・ | トップページ | むふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。準優勝おめでとうございます。
10分制限でフリーというと、あちらに行かれたんですね(笑)
>やっぱりサファイアやデスフェニには使えないよね?
手札に加える代わりなのでやっぱり駄目みたいですね。断定は出来ませんが。
スレイヤー能力にがんばってもらいましょう(笑)
しかし、ネプチューン強いですよね、ロストソウル→ネプチューンとつなげられたら何もできましぇん(笑)

投稿: M本パパ | 2006/10/23 14:47

こちらでは初めまして。Aki-Papaです。

リンクありがとうございます。うちのブログでもリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いします♪

昨日うちもDR参加しました。Papaは痛恨のプレイングミスで2回戦負けorz
Akiは2箇所目のDRで初ミルドGETしました。
中々中高生には勝てません^^;

投稿: Aki-Papa | 2006/10/23 18:33

>M本パパ 様
あの店も、なにげに勝率がいいので時間が合えば参加してます。今週末はガキどものイベント満載なので雨でも降ってくれるとDR行けるんですけどねぇ。


>Aki-Papa 様
リンクありがとうございます。

大会2戦目で、未だ1セットも獲れず・・・・
精進あるのみです。

投稿: krpapa | 2006/10/24 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠い初勝利・・・ | トップページ | むふぅ »