« ダブった・・・ | トップページ | 久々のDR »

悩む?

今週末、2週間ぶりに息子たちはデュエルロードに参加するのだが、2人とも、どのデッキで戦おうか迷っている模様。

KYOは大会でこそ使ったことはないが、ここ1ヶ月弱くらいじっくり調整してきたワイルドベジーズデッキに限界を感じ始めたようだが、赤単もそろそろなぁとか言ってる。#まずは上級者がいる大会で優勝してから、そういうセリフは言えと・・・・

RYUの方はというと、ドラゴンデッキをかなり使いこなせてきたなぁと思っていたら、遊びように作ってあげたフェニックス赤緑黒3色デッキと、マーキュリー投入でぐっと安定性の増した私のグラデビデッキに浮気中orz そりゃお父さんは今度のDRには出ないけど、一番お金のかかっているドラゴンデッキを使ってくれよぉ。バジュラが泣いてるぞ!!

ここでふと今我が家には何デッキあるのだろうか?と・・・

KYOヴァルボーグ赤単
KYOワイルドベジーズ緑白
RYUドラゴン赤緑
RYUフェニックス赤緑黒
HALゲートサファ赤緑黒
HALグラデビ青黒
HALチャンピオン青単
HALマリ・エン・カッター青白緑

始めてまだ2ヶ月程度なのに、これだけ組んだのか・・・・・
財布が軽くなるはずだorz

|

« ダブった・・・ | トップページ | 久々のDR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブった・・・ | トップページ | 久々のDR »