« オータム・カーニバル | トップページ | 明日はDR! »

忙しい ToT

大会にも参加できずにモンモンとしております orz


先週にはムシキング 2006セカンド パーフェクトキングが始まり、一層財布が軽く・・・・ 今週末はDM構築済みデッキ、来週には恐竜キングの新バージョン開始と家計には恐ろしいイベントてんこもり・・・・・

ただ、ムシキング今バージョンの目玉であるアダーアクティオンはゲット!!! 比率的にはムシにそれほど傾けなくてもいいけど、それにしても新SPワザがでねぇ。SPキングトルネードスローなんてもう7,8枚出たというのに・・・・


DM構築済みデッキは エッジ・オブ・ドラゴン・デッキを4個購入予定。やっぱバジュラズテラは4枚欲しいからぁ
マーズはどうしようかなぁ? 

あと前回の大会の反省からKYOには赤単封印&新デッキ構築を宣告。現在必死にドリームメイトデッキを作成しております。当家で保有するデッキには、かなり勝てるようになり、「今度の大会にはこれでいく」と自信満々なKYOでしたが、昨日私がテキトーに組んだ赤単(1、2コストのクリーチャーと3コストSAのみ)に惨敗w なにげにこの赤単強いかも(笑)

明後日のDR、参加できるといいなぁ。

|

« オータム・カーニバル | トップページ | 明日はDR! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オータム・カーニバル | トップページ | 明日はDR! »