« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

買ったよぉ

今週末も残念ながら大会なし・・・

だけど、しっかりテルデッキ(2個)とドラゴンデッキ(4個)を買ってきました。

早速、開封してマーズデッキ、バジュラズテラデッキ限定の家族大会開催(笑)

続きを読む "買ったよぉ"

| | コメント (0)

家族会議その後(笑)

昨日の日記に書いたとおりサファイアをRYUのドラゴンデッキに投入。さらに、バルガゲイザーも増やして、どかどかドラゴンだそうぜと改造!

続きを読む "家族会議その後(笑)"

| | コメント (0)

23日DR

行って参りましたデュエルロード。

結果から書きますと全員1勝2敗・・・ペインシュート3枚げっとぉで終了orz

続きを読む "23日DR"

| | コメント (0)

明日はDR!

明日は久しぶりの休みだぁ! DR行くぞぉぉぉぉ。


KYOはドリームだろうけど、RYUをどうするかな。また、いつものドラゴンか、はたまたティラノか?

続きを読む "明日はDR!"

| | コメント (0)

忙しい ToT

大会にも参加できずにモンモンとしております orz


先週にはムシキング 2006セカンド パーフェクトキングが始まり、一層財布が軽く・・・・ 今週末はDM構築済みデッキ、来週には恐竜キングの新バージョン開始と家計には恐ろしいイベントてんこもり・・・・・

続きを読む "忙しい ToT"

| | コメント (0)

オータム・カーニバル

気がつけば、本日最終日のパプアキンイロクワガタ限定大会と、同じく近場では最終日のオータム・カーニバルに参戦。

続きを読む "オータム・カーニバル"

| | コメント (0)

初勝利!

仕事を回避(逃亡?w)し、都内某所の恐竜大会へ!

あいも変わらずテンパるオヤジが脚を引っ張りまくり1没。だけどフクイラプトルは肉1、横骨2と鬼引きで、2セットコンプ達成。

大会通算成績
KYO:参加回数17回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数16回 優勝1回 準優勝2回
HAL:参加回数2回 優勝0回 準優勝0回


DM大会まで十分すぎる時間があるので、まずは腹ごしらえ。
そして、いざDM大会会場へ!

続きを読む "初勝利!"

| | コメント (0)

なんと

ひさびさにDM、ムシ、恐竜と大会三昧の週末を過ごせると思っていたら・・・

土曜:仕事? orz
日曜:RYUの保育参観・・・・

Oh!Nooooooo
 
 
 

続きを読む "なんと"

| | コメント (0)

恐竜初出場!

RYUのサッカー大会の送迎の時間が、思いっきり空いたのでKYOと2人で恐竜大会へ!

これまで散々KYOに偉そうなことを言っていたが、恐竜は初めての大会。試合前には心臓バクバク・・・ 始まってもバクバクは止まらず、結局1手も返すことも出来ずストレート負けorz
KYOが頑張ってくれたが相手2人目の出し手を読みきれず終了。1没でした。

うーん、また1没地獄の始まり?
 
 
大会通算成績
KYO:参加回数16回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数15回 優勝1回 準優勝2回
HAL:参加回数1回 優勝0回 準優勝0回

| | コメント (0)

やっとスリーブゲット

ムシキング以外のことに夢中になっていて、やっと余裕ができたかと思えば、あと少しで終了してしまうパプアキンイロクワガタ限定大会。やっと本日出場でき当大会限定のスリーブをゲットできました。

さて大会の結果は、2人とも見事に1没orz


通算成績
KYO:参加回数63回 優勝3回 準優勝2回
RYU:参加回数59回 優勝1回 準優勝1回
HAL:参加回数11回 優勝0回 準優勝1回

明日は、RYUの先週延期になったサッカー大会。10時から13時くらいは空くな。恐竜にでも行くかな!?

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »