« なんと | トップページ | オータム・カーニバル »

初勝利!

仕事を回避(逃亡?w)し、都内某所の恐竜大会へ!

あいも変わらずテンパるオヤジが脚を引っ張りまくり1没。だけどフクイラプトルは肉1、横骨2と鬼引きで、2セットコンプ達成。

大会通算成績
KYO:参加回数17回 優勝1回 準優勝1回
RYU:参加回数16回 優勝1回 準優勝2回
HAL:参加回数2回 優勝0回 準優勝0回


DM大会まで十分すぎる時間があるので、まずは腹ごしらえ。
そして、いざDM大会会場へ!

KYO いつもの火単
1戦目 ヴァルボール火単 ●
一気に押し切られたそうです・・・・

2戦目 WS ●
キルスティンがでてきて、なんにもできなかったと・・・・


RYU 調整中 赤黒ティラノ
1戦目 ? ●
見てません・・・

2戦目 同系ティラノ ○
ドラグランダー+無限掌で、一気に形勢逆転し、殴りきったそうです。

3戦目 赤単 ●
事故りまくりで、4ターンキルを食らうorz


HAL 赤黒青 除去サファイア
1戦目 同系? ○
2ターン目エマでサファイアを落とし、5ターン目でサファイアを召喚。相手ディオーネのため1ターン足止め。7ターン目に相手が転プロ撃ってくるも、山札から登場したのはサファイアw。次のターンには先程のサファイアを再召喚し、スパイラルゲートでディオーネにお帰り頂き、とどめ!
初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2戦目 4c除去コン サファイア ●
先程とはうって変わり、引けども引けどもサファイアが出てこない。事故りぎみのようだったが、先にサファイアを召喚される。スパイラルで何度かお帰り頂くが、こらえきれずに終了。

3戦目 赤単 ○
裁きやスパイラルゲートでなんとか凌ぎ、サファイアにつないでギリギリ勝利。

4戦目 ドラゴン? ●
再び事故りまくりで、終了


やっと初勝利できたので満足満足


通算成績
KYO:参加回数12回 優勝1回 準優勝3回
RYU:参加回数 6回 優勝0回 準優勝0回
HAL:参加回数 3回 優勝0回 準優勝0回

|

« なんと | トップページ | オータム・カーニバル »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

恐竜キング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと | トップページ | オータム・カーニバル »