« 家族会議その後(笑) | トップページ | ちょっとだけ復活 »

買ったよぉ

今週末も残念ながら大会なし・・・

だけど、しっかりテルデッキ(2個)とドラゴンデッキ(4個)を買ってきました。

早速、開封してマーズデッキ、バジュラズテラデッキ限定の家族大会開催(笑)

まずはマーズデッキでスタート。
戦前の予想では普段赤単を使い慣れているKYOが有利と思いきや、KYOは私とRYUに負け最下位。
RYUとの決勝戦はRYUが鬼のような引きから、5ターン目にマーズ召喚。クリーチャーを一掃され、さらにシールド残0! トップデックにかけるも、引いたのはホノオorz 1戦目はRYUの優勝となりました。

続いてエッジオブドラゴンデッキ限定大会(笑)
RYUが先程の優勝で「なんかちょうだい」というので、優勝した人に『バジュラズテラを優先的に使ってもいいよ券』をあげることに。普段ドラゴンデッキを使っているRYUが圧倒的に有利。
まずはKYOとRYUで対戦。ちょっと席を外しているとKYOの悲鳴とRYUの雄たけびが(笑) RYUが、しっかり8ターン目にテラを出して〆たそうで。私との対戦も同じような展開で、あっさりRYUの優勝・・・ ああ、また1つ父の威厳が・・・

今回、テルデッキについていたカードケースだが、RYUが喜んで「今度の大会につけていく!」というのは微笑ましいが、KYOよ・・・・ お前も同じ事をやりたそうな顔をするなよ・・・・


|

« 家族会議その後(笑) | トップページ | ちょっとだけ復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族会議その後(笑) | トップページ | ちょっとだけ復活 »