« 忙しい ToT | トップページ | 23日DR »

明日はDR!

明日は久しぶりの休みだぁ! DR行くぞぉぉぉぉ。


KYOはドリームだろうけど、RYUをどうするかな。また、いつものドラゴンか、はたまたティラノか?

そういえば、このところKYOの相手ばっかりでRYUとデュエルしてないな。今日はデッキを選びつつ、みっちり相手してあげよう。

ティラノデッキも、調整しようと、いろいろシングル買いしてそろえたけど、全くイジってなかったな(^^;

さて私はどうしようかなぁ。やっぱりサファイヤかなぁ。それともクリーチャーのみのテキトー赤単でいってみるか?(笑)

|

« 忙しい ToT | トップページ | 23日DR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい ToT | トップページ | 23日DR »