« 23日DR | トップページ | 買ったよぉ »

家族会議その後(笑)

昨日の日記に書いたとおりサファイアをRYUのドラゴンデッキに投入。さらに、バルガゲイザーも増やして、どかどかドラゴンだそうぜと改造!

で、こうなりました。

バルちゃんの指とぉーまれ


早速KYOの赤単速攻などと試したところ、面白いようにドラゴンがわらわら沸いてきました(笑)
#デッキの半分以上がドラゴンなんだから当たり前といえば当たり前・・・

本当はメルガルスの代わりにガルドス入れたいんだけど、資産0.
とりあえず明日にはバジュラズテラを入手予定なので、もっと凶悪化するかも・・・・ RYUは「おれ最強ぉ」とか言ってるし・・


で、資産を漁っていたら3枚と思っていたサファイアが5枚あった事が判明。私のデッキは解体せずにすみました。よかったぁ。

|

« 23日DR | トップページ | 買ったよぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 23日DR | トップページ | 買ったよぉ »