« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

よいお年を

今年もあと2日となり、日ごろの不精から大掃除が大変な我が家でございます(笑)

当然デュエルなんかしている暇もなく、掃除・掃除・掃除
ムシキング、恐竜キングもまったく・・

それでも私の部屋はまだ半分も終わってないので、もう諦めました。
#その半分が一番の問題なのですが・・・

皆様、よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0)

戻しました

クリスマスも過ぎたので、元のデザインに戻しました。次は正月用に変更しようかな(笑)

 

続きを読む "戻しました"

| | コメント (2)

今年最後?

イブだというのに、行ってまいりましたDR。さあ、いいクリスマスプレゼントになったのか?

 

続きを読む "今年最後?"

| | コメント (0)

疑問がワラワラと

昨日に続き、一旦悩みだすと「これは本当に、この解釈でいいんだろうか?」と思うことがワラワラとわいてきました。

 
 

続きを読む "疑問がワラワラと"

| | コメント (1)

選ばれないって(・∀・)イイ!!

どうしてもユニバースが安定しないため、あちこちのDMサイトを眺めていたら・・・

 
 

続きを読む "選ばれないって(・∀・)イイ!!"

| | コメント (0)

Lv.6

昨日はRYUの6回目の誕生日。我が家ではレベルアップと呼んでいるのでレベル6に(笑)

某ファミレス「でっかい少年」からバースデーカードが届いていたので、夕食がてらお出かけ。

食事を終えたら、やる事は1つ。そうデュエル。

 
 

続きを読む "Lv.6"

| | コメント (0)

どうでしょう?

クリスマスに向け、期間限定のイメージチェンジでございます。

ベタなイメチェンですいません(笑)
 
 

続きを読む "どうでしょう?"

| | コメント (0)

さて、どうしよう

パルピィが私のデッキからRYUのデッキへ異動したのは昨日書きましたが、今週末は久々のフリーだったのを思い出した・・・・

どうしよう・・・・

 
 

続きを読む "さて、どうしよう"

| | コメント (0)

ノロ?

本日もDR参加予定だったんですが・・・


起床するとKYOが「腹が痛い」と・・・・・・


まっ、まさか今流行りの『ノロ』?

続きを読む "ノロ?"

| | コメント (0)

ゆにばぁーす

なんだかんだと文句を言っていたわりには、本当は欲しかったユニバース。3ボックス購入してまいりました。

続きを読む "ゆにばぁーす"

| | コメント (3)

家族会議~22弾発売に向け

来々軒 第2支店」に掲載されていた新弾情報とプレミアム殿堂を受け、急遽家族会議を招集。

続きを読む "家族会議~22弾発売に向け"

| | コメント (0)

プレミアム殿堂

ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
ヘルスラッシュ
フューチャー・スラッシュ
ロスト・チャージャー
 
DM & DZ 徒然草より転載

続きを読む "プレミアム殿堂"

| | コメント (0)

スペル・デル・フィン

大阪プロレスのあの方ではありません(笑)

続きを読む "スペル・デル・フィン"

| | コメント (0)

豪華

日曜の予定が急に空いたので、ひさびさに行ってまいりましたDR。

観戦だけだったのにも関わらず、ほとんど観ることができず報告できませんorz

続きを読む "豪華"

| | コメント (3)

ちょっとだけ復活

先週半ばから体調を崩し、やっと復帰・・・

KYOが作ったガーディアンデッキに全く歯が立たず、余計に症状が悪化した模様(笑)

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »