« どうでしょう? | トップページ | 選ばれないって(・∀・)イイ!! »

Lv.6

昨日はRYUの6回目の誕生日。我が家ではレベルアップと呼んでいるのでレベル6に(笑)

某ファミレス「でっかい少年」からバースデーカードが届いていたので、夕食がてらお出かけ。

食事を終えたら、やる事は1つ。そうデュエル。

 
 

空いていたのとフリードリンクも手伝って、2時間くらいデュエルしてたんですが、サラダバーの近くの席だった為、いろんな子が観戦(笑)

一番の山場は、連ドラで6ターン目くらいに、こちらのバトルゾーンにバルガゲイザー1体の状況。手札からジャガルザーを召喚し、バルガゲイザーでアタック。すると山札から出てきたのは、バルガゲイザー! ジャガルザーのターボラッシュ発動で、即座にバルガゲイザーでアタック。山札から出てきたのは、またもバルガゲイザー!(笑) 再び殴るが、今度はフレイムバーンで、しかもホリスパを踏んでしまい攻撃終了。返しにヴィーナス召喚され、ブロッカーとヴィーナスでジワジワと回復され、逆転されましたが・・・・orz
それでも一気に6体に増えたドラゴンは圧巻でした!

|

« どうでしょう? | トップページ | 選ばれないって(・∀・)イイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうでしょう? | トップページ | 選ばれないって(・∀・)イイ!! »