« 豪華 | トップページ | プレミアム殿堂 »

スペル・デル・フィン

大阪プロレスのあの方ではありません(笑)

新弾でのドラゴンには、すごく期待していたのに・・・・

手札は表向きにするは、呪文は唱えられないは・・・・・

これは、やられたらイヤだなぁ。ってか、相手の手を読んで対処するという一番のデュエルの面白さがなくなるじゃない・・・・ うーむ・・・・こうなったら是非呪文で除去られない強化ガッツンダーなクリを同じくらいコストで出して貰わないと。それかディオライオス大活躍なのか?

話はかわって昨日は一昨日のDRの反省会。というかKYOのガーディアンデッキの調整。相変わらず連ドラなRYUデッキやスケルハンターなデッキには勝てない。とりあえず来週のDRまでは、一人で調整させようかな。それにしても、放っておくと高いレアカードばかりプロキシしてるからなぁ。一体誰が買ってくるのかと小一時間・・・・

|

« 豪華 | トップページ | プレミアム殿堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪華 | トップページ | プレミアム殿堂 »