« ノロ? | トップページ | どうでしょう? »

さて、どうしよう

パルピィが私のデッキからRYUのデッキへ異動したのは昨日書きましたが、今週末は久々のフリーだったのを思い出した・・・・

どうしよう・・・・

 
 

現在、とりあえず形(プロキシなしで40枚そろっているorz)になっているデッキは

・ヒューマノイド赤単速攻
・マーズ青赤速攻
・ずんどこクライシス改
・ユニバース白緑黒
・キマイラ青赤黒
・デスフェニ赤黒青
通せんぼ禁止

さて、どれで出ようか・・・


あとワーカー様のブログで紹介されていた以前ワーカー様自身が書かれたコラムを拝見して、かなりDMとの付き合い方を考えさせられています。やるからには強くなりたいし、大会に出るなら当然入賞したい。しかも、今の私には相手に合わせたプレイングをする技術もない。プレイングも遅いし、テキスト読みまくるし・・・・ 熱中しすぎるとタップ、アンタップを忘れがちになるし・・・・ それでも私はデュエルが楽しい。大人=強いというイメージから、なかなか大会には踏み込めなかったけど、お子様らにも「このおじさんはヘタクソ」が定着してきたんで(笑)、大分慣れました。
流石に相手に泣かれたことはないけど(こっちが泣きたくなることが多いんでorz)、やっぱ泣かれると辛いよね。
#RYUがよく泣くんで耐性があるといえばあるけどねぇ

相手も最後まで楽しく、こちらもワクワクできるような展開がとれるようでデッキを作りたいなぁ

|

« ノロ? | トップページ | どうでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロ? | トップページ | どうでしょう? »