« ゆにばぁーす | トップページ | さて、どうしよう »

ノロ?

本日もDR参加予定だったんですが・・・


起床するとKYOが「腹が痛い」と・・・・・・


まっ、まさか今流行りの『ノロ』?

そういえば、私も心なしか腹が・・・

顔面蒼白になるも、それ以上KYOの症状も悪化せず、一安心。夕方には大分復帰してデュエルできるくらいまで回復。


予定が飛んだので、RYUと猛練習。いろんなデッキで相手するも全敗のRYU。昨日も1勝もできなかったので、かなり凹んだ様子。それで、いろいろと話をした結果、現状のレシピでは4ターンまで凌げなければ、ほぼアウトなので・・・連ドラデッキを壊すことに。ドラゴン・ラボやパルピィ等を投入し、よりバジュラに特化した赤緑青デッキにしたところ、特に苦手だった赤単速攻への勝率アップ。私のデッキのパルピィがプロキシになっちゃったけど、まあいいか(笑)

|

« ゆにばぁーす | トップページ | さて、どうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆにばぁーす | トップページ | さて、どうしよう »