« 家族会議~22弾発売に向け | トップページ | ノロ? »

ゆにばぁーす

なんだかんだと文句を言っていたわりには、本当は欲しかったユニバース。3ボックス購入してまいりました。

結果は、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ユニバース3枚降臨!!!


早速テキトーにデッキ作ってやってみましたが・・・・・  KYOの4Cガーディアンにボコられました・・・・
イノセントからユニバース召喚するとこまでは行くんですが、当然相手も判っているので、除去られまくります。取りあえず以前RYUが使っていた自然、火のフェニックスデッキをベースにカスタマイズしてみよう。


あと本日はDRレギュラーの大会にも出場。

KYO 4Cガーディアン
1戦目 マリエル除去コン
いきなりM山兄と! 内容は・・・・  シングルカードの物色に夢中で見てませんorz
戻ってきたときには既にマリエルロックが決まっており、頼みのカッターも落とされた後。結局なにもできずにLO負け。

2戦目 不戦勝

3戦目 赤単速攻
序盤押し込まれるも、メッサバーナを場に出してからは相手の動きがとまり、メルキス投入で〆

2勝1敗で3位となりました。


RYU 連ドラ
1戦目 赤単速攻
KYOの時と同じく戻ったときには終了してましたorz

2戦目 水単
ブレイダーで地道に殴られ、バルガゲイザーも除去られ、終了

3戦目 不戦勝

1勝2敗で最下位でした。


大会後はM山兄弟とフリーデュエル。KYOはM山兄と同い年ですが、かなり尊敬入っているんで、いろんなデュエルができて嬉しかったようです。あとM山パパ様診断ありがとうございました。


通算成績
KYO:参加回数16回 優勝1回 準優勝3回 入賞1回
RYU:参加回数10回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回
HAL:参加回数 4回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回

|

« 家族会議~22弾発売に向け | トップページ | ノロ? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
まさかイエサブ川崎でK口さん親子に会うとは・・・。我が家の子供達は午前中サッカー練習でくたくたになって帰ってきた状況で無理やり連れて行ったので機嫌が悪かったのですが、KYO君やRYU君が居てホッとしたようです。大会後のフリーが出来て喜んでいました。ムスッとしているように見えますが、内心はそんなことは無いのでまた相手をしてやってください。本当に人見知りで困ったものです。
今週末のT東白楽は、私が中山競馬場に遠征してしまいますので、おそらく参加しないと思います。M本さんのお子さん達がもし居ないのであれば、おそらく赤単速攻で押し切るか、赤単をメタったデッキ(KYO君のセイントマザー)で大丈夫でしょう。赤単がいなければ、RYU君のドラゴンもチャンス十分です。ミルドゲットがんばってください。

投稿: M山 | 2006/12/19 01:40

 どもです。M本でございます。
 24日は我が家はティム二俣川でポケモンバトルに出る予定でございます(笑)
 ちなみにkrpapa様はお忘れかもしれませんが、私はKYO君の赤単にあっさり負けたことがありますので、仮に我が家が行っても安心してください。
 さらにはそのときKYO君はH田くんの除去インフェにも勝ってますので(笑)

投稿: M本パパ | 2006/12/19 14:07

M山パパ様>
イエサブ川崎が実は一番参加回数が多かったりします(笑) KYOの唯一の優勝経験もココでした。また是非フリーを相手してやってください。今度は私も!

M本パパ様>
なんとKYOが勝った事がある!? それは覚えておりませんでした。KYOは奥様とのフリーが強烈に印象に残っているようで、ことある毎に我が愚妻に「お母さんもデュエルやってよ」と御願いしております。聞き入れる可能性はゼロっぽいですが(笑)

投稿: krpapa | 2006/12/19 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族会議~22弾発売に向け | トップページ | ノロ? »