« さて、どうしよう | トップページ | Lv.6 »

どうでしょう?

クリスマスに向け、期間限定のイメージチェンジでございます。

ベタなイメチェンですいません(笑)
 
 

昨日はKYOとRYUを相手に週末DR用の2デッキを調整。

1つはRYUの連ドラにデルフィンやダイヤモンド・グロリアス等を投入したもの。
http://dmvault.ath.cx/deck50978.html

デルフィンを出せると、かなりいいが決め手が他にない為、かなりギャンブル性が高い(苦笑)
#バジュラはRYUのデッキに入っているため、テラでテスト。vaultにはテラをサファイアに変えたものを登録

RYUとの練習でデルフィン連発し、「いける?」と思ったのもつかのま、KYOとの調整では、呼び声も引かず完全に運任せ・・・ それでも速攻相手でなければ結構楽しめる?というデッキになった。


もう1つは流行のイノセント→ユニバース→ユニバースのコンボを狙ったユニバースデッキ。最初は白緑で作っていたが、これに気づいた相手は、まず間違いなく除去呪文やサーファーを大事に手札にとっているので、ハンデスと、とあるセイバー能力クリを投入。これによりトップデックからのサーファーとかでバウンスされない限り、コンボが決まるようになった。

さてさて、どちらで行こうかなぁ

|

« さて、どうしよう | トップページ | Lv.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、どうしよう | トップページ | Lv.6 »