« ちょっとだけ復活 | トップページ | スペル・デル・フィン »

豪華

日曜の予定が急に空いたので、ひさびさに行ってまいりましたDR。

観戦だけだったのにも関わらず、ほとんど観ることができず報告できませんorz

KYO 1勝3敗 ガーディアン
ドラゴン(1-2)、水単(1-2)、ドラゴン(1-2)、ドレイク?(2-0)

本人曰く「連ドラと水単が来たらいやだなぁ」と言っていたら、モロ当たりw 実際、RYUのデッキには勝率が悪いし、ブロックされないのにも・・・・ まあ、場所が変わればメタも変わるということで・・・


RYU 0勝4敗 「バルちゃんの、この指とぉ~まれ」
?(1-2)、同系(1-2)、ドレイク?(1-2)、?(1-2)
結果最下位でしたが、4戦とも1ポイントは取っているので、上出来かと。


それにしても今回の商品が豪華で、全員に何かしらの構築済みデッキやハーフデッキがプレゼント。最下位のRYUだけは21弾の2パックでしたが、それでも十分元が取れてるし。(しかも、中からパコネコ光臨) 再来週はフリーがあるから行ってみようかな?


通算成績
KYO:参加回数15回 優勝1回 準優勝3回
RYU:参加回数 9回 優勝0回 準優勝0回
HAL:参加回数 4回 優勝0回 準優勝0回 

|

« ちょっとだけ復活 | トップページ | スペル・デル・フィン »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。

参加されているとは思わなくて気づくのが遅れてすいませんでした。
RYU君見て気がつきました。
RYU君はまだ年長さんなのに母なる大地とか難しいカードを使っていてビックリです。

まあ、日曜日はM山兄弟の日だったという事で…(T_T)

今度お会いしたら是非フリーでもお願いします♪

投稿: M本パパ | 2006/12/11 18:29

初めまして!
昨日、DRでご一緒させていただいた二人兄弟のパパです。M本パパからJぼりでも2回お会いしていますよ!と指摘され、本当に失礼しました。子供達はお子様のことをしっかりと覚えていました。長男は、お兄ちゃんの赤単にたしか間一髪でぎりぎり勝てたと言っていました・・・。
それにしても、弟さんの最終戦では、年長さんにも関わらずプレイングが難しいドラゴンを使いこなしていて、M本パパさん同様に久しぶりに感激しました。楽しそうでまた真剣にプレイしていて、何か忘れていたものを思い出させてくれたような気がします。最近DMに興味が無くなってきた長男も、新鮮だったのかずっと弟さんのデュエルを横で見ていました。良い刺激になったようです。家ではDMカードをほとんど触らない長男が、昨日は家に帰るなり珍しく自分から新たなデッキを構築していました。
今度、お会いした際には、子供共々フリーでの対戦を宜しくお願いします。

投稿: M山パパ | 2006/12/11 23:58

M本パパ様>
お疲れ様でした。始めて行った場所だったので、どんなデッキが流行っているのかな?と不安いっぱいでしたが、KYOは思いっきり嫌な相手ばっかりで、すっかり凹んでいました(笑) 一方RYUは最下位でしたがストレート負けがなく、楽しんだようです。それにしてもご夫婦でデュエルできるなんて、本当に羨ましい・・・・

M山パパ様>
いやあ、それにしても長男くんはお強い。うちのKYOに爪のアカでも是非(笑) フリーは是非御願い致します。親子共々ヘッポコですがw

投稿: krpapa | 2006/12/12 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ復活 | トップページ | スペル・デル・フィン »