« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

でちゃったよ

久々にやったムシキング。たまにやるといいのか? いきなりレアカードでちゃいました。
 
 

続きを読む "でちゃったよ"

| | コメント (0)

どうする?

週末のエントリーも完了し、デッキ調整に明け暮れる我が家。
#いや、いつも同じ事をやっているのですが(笑)

そんな中、いつもは一番に使用デッキを決めるKYOが悩みまくっている模様。
 
 

続きを読む "どうする?"

| | コメント (0)

今からでも勝てる!

カードキングダム「いけっち店長のひとりごと」に書かれているタカラトミーのDM戦略のキーワード!

いやー、我が家のようなヘッポコ家族は激しく期待してしまうんですが(笑)
 
 

続きを読む "今からでも勝てる!"

| | コメント (0)

DR結果

市内某スーパー午前の部に参加してまいりました。
 
 

続きを読む "DR結果"

| | コメント (0)

デスパンダ

「竹山先生?」という番組の1キャラであるデスパンダの曲にRYUがはまっております。
 
 

続きを読む "デスパンダ"

| | コメント (0)

なんと・・・

DUEL MASTERD』様にKYOのデッキがリンクされてるよっ! (^o^;
思いっきり、作成途中なのに・・・・・ 緊張するなぁ
 
 

続きを読む "なんと・・・"

| | コメント (0)

ダーク・ルピア・・・

我が家での期待度No1のダークルピア!

早速デッキを作ってみたものの。。。

HOTTER THAN HELL
 
 

続きを読む "ダーク・ルピア・・・"

| | コメント (1)

20日WHF

いやあ、それにしても疲れた・・・

いまごろになって筋肉痛が・・・・・
 
 

続きを読む "20日WHF"

| | コメント (0)

???

昨日のWHFで、すっかり疲れ果てておりましたが、せっかくエントリーしたデュエルロード フリー大会! 老体に鞭打ち行って参りました。
 
 

続きを読む "???"

| | コメント (0)

つっ、疲れた・・・

詳細は、また後日・・・・

グッズ買うのに90分待ちとかありえねー

| | コメント (0)

いよいよ明日

さあ、待ちに待った次世代ワールドホビーフェア東京大会ですよっ!
 
 

続きを読む "いよいよ明日"

| | コメント (0)

ダイヤモンドブルー

本日からムシキングの新バージョン「ダイヤモンドブルー」が登場!

これまでの我が家なら、まず間違いなくスタートダッシュを決めていた筈だが・・・・
 
 

続きを読む "ダイヤモンドブルー"

| | コメント (0)

メンテナンス終了

通知せずに申し訳ない m(_ _)m
 
 
って、急に使えなくなって驚いたのは私自身ですからっ
 
 

続きを読む "メンテナンス終了"

| | コメント (3)

コモン、アンコモン限定

KYOが「コモン、アンコモンだけでデッキ作って対戦しようよ」というので、各自デッキを作ることに!

一番最初に「できたー」というRYUのを見てみると・・・・・
 
 

続きを読む "コモン、アンコモン限定"

| | コメント (0)

初ジュニア

近場でレギュラーやってなかったし、未だゲットしていないミルド確保の為、ジュニア大会に参戦。(もちろんRYUだけ)
 
 
2007.1.15 14:00
#参加デッキを登録(赤緑速攻)
 
 

続きを読む "初ジュニア"

| | コメント (3)

大会報告

今日は恐竜キングの大会もあったのに行かずにデッキ調整して、市内の黄色い潜水艦へ!
 
 

続きを読む "大会報告"

| | コメント (2)

紛糾

幕張メッセにて20、21日に行われる次世代ワールドホビーフェア。昨夜、どちらに行くか紛糾した我が家。結局結論は出ず・・・・・
 
 

続きを読む "紛糾"

| | コメント (2)

21日かよっ

公式にて昨日発表予定だった次世代ワールドホビーフェアの詳細が一向に発表されないので、ワールドホビーフェアの公式ホームページをチェックしてみたら、「グランドチャンピオン決定戦」は21日かよorz
 
 
#1/11 16:00加筆
 
 

続きを読む "21日かよっ"

| | コメント (2)

初ガンプラ

ポッキー×ガンプラ


買うまい、買うまいと思っていたが、店頭に並んでいるのを見たら、買わずにいられなかったんです。
 
 

続きを読む "初ガンプラ"

| | コメント (0)

思ふこと

いよいよ来週から新殿堂ルールが適用になる訳ですが、昨年末から我が家が参加している大会では、新プレ殿堂にひっかかるデッキは見かけなくなりました。その為、とてもメタが読みづらく、かつ、いろんなデッキと対戦でき、とても面白くなってきました。
 
 

続きを読む "思ふこと"

| | コメント (2)

ノロ?再び?

朝から腹痛に襲われているkrpapaでございます。

昨日食った超激辛カレーがまずかったのか? それとも今度こそノロ?
 
 

続きを読む "ノロ?再び?"

| | コメント (0)

初入賞

大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

昨日、大会初めをしましたが、悪天候と同じように全員×・・・・
 
 

続きを読む "初入賞"

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »