« ??? | トップページ | ダーク・ルピア・・・ »

20日WHF

いやあ、それにしても疲れた・・・

いまごろになって筋肉痛が・・・・・
 
 

遅くとも7時には出発予定だったんですが、眠たさのあまりRYUがぐずり、家を出たのは8時過ぎ・・・・ 到着したのは10時で、すでにグッズ売り場ゲートは長蛇の列・・・ 会場入りしたのは11時半。お目当ての+1ドリームパックを購入し、すぐにタカラトミーブースへ!


KYOは赤単、RYUは赤緑速攻でドラゴニックバトルへ!

KYO、RYUともに1回目は、あっさり敗戦。ここでRYUは、「もうやりたくない」というので、シートを広げ昼食開始。KYOは一人でリベンジに燃えるも1回勝っただけで、もう並ぶ気力もなくなったそうで撤収。(15:30)

まあハルヴェルドは、しっかり貰って帰ろうと思っていたが、子供だけとのこと・・・・ 来場者プレゼントじゃないのかよっと文句を言うも貰えなかったので、再入場して、なんとか4枚貰ってきました。

それにしてもドラゴニックバトルに中高生が多いこと・・・ いまどき茶髪の小学生は珍しくないけど、170cm以上で、耳に穴あけてる小学生なんか見たことないぞ(笑)

|

« ??? | トップページ | ダーク・ルピア・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ??? | トップページ | ダーク・ルピア・・・ »