« 今からでも勝てる! | トップページ | でちゃったよ »

どうする?

週末のエントリーも完了し、デッキ調整に明け暮れる我が家。
#いや、いつも同じ事をやっているのですが(笑)

そんな中、いつもは一番に使用デッキを決めるKYOが悩みまくっている模様。
 
 

とりあえずはグージェネデッキが第1候補らしいのだが、RYUの赤緑速攻や適当に組んだメイデンデッキに、なかなか勝てない。「あまり速攻とかメイデンが使われてないとこだから問題ないんじゃないの?」と聞くと、RYUのバジュラデッキにも、勝てなくなってきているらしい。

ドラゴンばっかりの店なのに、そりゃ普通にまずいだろ(笑)

もう1回考えてみるとは言っていましたが、また火単になりそうです(笑)

一方のRYUは、先日やられたイニシエートデッキのトラウマからか? 白凰になるんだと、必死に白単デッキを作っております。対戦もしてくれず、レシピも見せてくれないので、詳細はわかりませんが、一人デュエルをやっているのを聞いていると、光の全種族投入してるの?とツッコミたくなるようなクリの名前が飛び交っています(笑)
#そして突然デスパンダの歌を歌い始めるのでありました・・・

|

« 今からでも勝てる! | トップページ | でちゃったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今からでも勝てる! | トップページ | でちゃったよ »