« よいお年を | トップページ | ノロ?再び? »

初入賞

大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

昨日、大会初めをしましたが、悪天候と同じように全員×・・・・
 
 

気持ちを入れかえ本日のダブルヘッダーに臨むも、1回目の大会は私が2回戦に進んだだけで、KYO、RYUともに1没。(私も2没orz)

某ショッピングセンター 11時の部
KYO 赤単速攻 vsグラデビ ×
RYU 赤緑速攻 vs赤緑連ドラ ×
HAL 青黒赤バジュラズ vs赤緑ドラゴン ○  vs青赤緑スピリット ×


場所を変え、レギュラー大会。(8人参加 スイスドロー3回戦)
シングルカードのチェックに忙しく全く見てませんorz
結果ともに本人申告ですので・・・

KYO 赤単速攻
1戦目 赤緑ドラゴン ○×○
2戦目 赤緑白WS ××
3戦目 赤緑ドラゴン ○×○

RYU 赤緑速攻
1戦目 ? ○××
2戦目 赤緑ドラゴン ○○
3戦目 ? ○○

結果、KYOが4位、RYUが3位入賞!でした。RYUは初の入賞で大喜び。弟に負けてうなだれるKYO(笑)

 
さてフリーでもやって帰るか?と思っていたら、急遽。余った参加プロモカードを賭け、フリーの非公式大会が開催されることになり、その場にいた10名にてスタート。
#またも自分で精一杯で、またも息子らのプレイは見てません・・・

KYO 白青ガーディアン
1戦目 赤青緑ドラゴン ×○×
2戦目 ? ○○
3戦目 ? ○○

RYU 赤緑速攻
1戦目 白緑アークセラフィム ○××
2戦目 ? ○×○
3戦目 ? ○○

HAL 青黒赤バジュラズ
1戦目 ? ○×○
だめだ・・全く思い出せない・・・・・

2戦目 赤青緑ドラゴン ×○○
KYOの1戦目の相手で、この店の常連の中では上位にくる子。ひそかにKYOがライバル視している子だが、今日も勝てなかった模様。で、私の方は、初回一気にバガザジールまでつながれ終了。残り2戦は、5ターンでバジュラズをクロスと、ほぼパーフェクトの回りで勝利。

3戦目 白緑アークセラフィム ×○×
全勝同士での対戦!
勝った2戦目のみ5ターン目でクロスできただけで、残りの2戦はラグマールやヴィノゴートで足止めを喰らい、押し切られた。

結果
KYO 2位
RYU 3位
HAL 4位
 
 

通算成績
KYO:参加回数20回 優勝1回 準優勝4回 入賞1回
RYU:参加回数14回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数 7回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回

|

« よいお年を | トップページ | ノロ?再び? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を | トップページ | ノロ?再び? »