« ダーク・ルピア・・・ | トップページ | デスパンダ »

なんと・・・

DUEL MASTERD』様にKYOのデッキがリンクされてるよっ! (^o^;
思いっきり、作成途中なのに・・・・・ 緊張するなぁ
 
 

で、当の「HOTTER THAN HELL」ですが、現在、影も形もなくなっております(笑)

ダイダロスを増量したり、低コストドラゴンを投入したりと、試してみましたが、勝てるときはダークルピアは、いてもいなくても一緒じゃーんという状態多々。。。。 そこでダイダロスを抜いて、グージェネを投入する等、ドラゴンで殴ることを重視し、ダールピにはドラゴンを破壊させにくくしてもらうという本来(?)の役割に戻ってもらったところ、かなり安定してきました。
#レシピについてはVaultに載っていたデッキを大部分パクってきたので・・・・・


一方RYUは、3cバジュラで火単にも一時は6割程度の勝率がありましたが、KYOの新デッキに勝てなくなってきたので飽きた模様.... 「デルフィン最高ー!」と再び、バルちゃんデッキ(光編)をイジっております。余計、速攻に弱くしてどうするRYUよ・・・・


|

« ダーク・ルピア・・・ | トップページ | デスパンダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーク・ルピア・・・ | トップページ | デスパンダ »