« ダイヤモンドブルー | トップページ | つっ、疲れた・・・ »

いよいよ明日

さあ、待ちに待った次世代ワールドホビーフェア東京大会ですよっ!
 
 

以前ならば、ポケモンやムシキングへまっしぐらな我が家でしたが、今回はDM!DM!DM!

寝坊しない限り、明日出撃予定ですが、こういう待ち焦がれたイベントのある日には、誰かしら体調を崩すのが我が家でして油断禁物であります(笑) また首尾よく出撃できたとしても、ドラゴニックバトルの成績如何では、翌日も・・・・
#老体に連荘は辛いので、既に月曜日は年休取得済みであります!

ガルドスがむちゃくちゃ欲しい我が家ですが、それ以上にしっかりゲットしたいのがプラス1ドリームパックの限定ホイル3種! 最低でもダークルピアとルクサスは4枚づつ欲しいなぁ。ダブった方がいたら、トレード宜しく御願い致します! m(_ _)m

楽しみ!楽しみ!

|

« ダイヤモンドブルー | トップページ | つっ、疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイヤモンドブルー | トップページ | つっ、疲れた・・・ »