« DR結果 | トップページ | どうする? »

今からでも勝てる!

カードキングダム「いけっち店長のひとりごと」に書かれているタカラトミーのDM戦略のキーワード!

いやー、我が家のようなヘッポコ家族は激しく期待してしまうんですが(笑)
 
 

ビギナーズビートストラッシュデッキ

確かにマーズフラッシュやエッジオブドラゴンという構築済みデッキは、初心者な我が家にとって凄く扱いやすく、かつ、ある程度強いデッキなので、凄くありがたい存在です。こういった商品が、これからも続々と登場する訳で、本当に期待アップアップです。さらにサーファーやデモハンが構築済みデッキを買えば確実に手に入る! これだけでもう大人買いしてしまいそうな勢いです(笑)


ベストチャレンジャーパック2

ペトローバやバジュラの再録で、こちらも期待アップアップ状態です。ただ、更なる御願いとしては現在DR後に収集している大会上位者のレシピに、よく使われているコモン、アンコモンのカードを是非再録してほしいです。シュノーク・ラーや、母なる大地は是非!
#ってどちらもレアじゃん(笑)


あと一ヶ月もすると新弾でるし、お財布は軽くなりっぱなしです(泣)

|

« DR結果 | トップページ | どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DR結果 | トップページ | どうする? »