« 思ふこと | トップページ | 21日かよっ »

初ガンプラ

ポッキー×ガンプラ


買うまい、買うまいと思っていたが、店頭に並んでいるのを見たら、買わずにいられなかったんです。
 
 

バンダイからプレスリリースがあったときから、気になっていたんですが、昨日ふと立ち寄ったコンビニで見つけてしまった。1箱しかなかったシャアザクは、すぐに確保!!
大量のガンダムを見つめ、考えること約10分・・・・・横に陳列されていた別商品の彩色済みドムに激しく心揺さぶられたが、結局購入(笑)


帰宅するなりRYUが目ざとく見つけ、「ガンプラ、作るであります」と早速、初ガンプラ!!
プラモ大好き少女だったらしいママの手助けもあり、10分くらいで完成。


しかし、殆どガンダムを見たことがないRYUがケロロ軍曹からのみの情報で、ここまで興味を持つとは・・・
 
 
 
 
 
あと、本日ついにサファイアとお別れ(売却)してきました。
#といっても程度の良かった2枚だけですが・・・ しかも、売却後すぐにアクテリオンフォース2枚に変わってしまいました。ロスチャもいい値段で引き取ってくれるみたいなので、また売りにいこう。

|

« 思ふこと | トップページ | 21日かよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思ふこと | トップページ | 21日かよっ »