« なんと・・・ | トップページ | DR結果 »

デスパンダ

「竹山先生?」という番組の1キャラであるデスパンダの曲にRYUがはまっております。
 
 

まあ正直に言えば、我が家の男連中は全員ハマっているのだが・・・

きっかけは私が単純にマーティー・フリードマンがギターを担当していると聞いて、どんなものかと見てみると思いっきりツボにはまった訳で。さらにエンディングに登場するストロングマシーン2号のかっこいいラジオ体操もお気に入りに。彼女のダンスは、DSソフトの100マス計算のCMにも出ているので、知っている方も多いと思いますが、上手いですよねぇ。

どちらも見たことない方は、是非Youtubeで(笑)

今週末の出撃予定

27日
KYOの学校イベントの為、外出は無理? もしかしたら、久々にムシキングの大会に行くかも?

28日
DM:市内スーパーの午前の部へ出撃予定 その後はバトラーズターミナルを堪能?(笑)

|

« なんと・・・ | トップページ | DR結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと・・・ | トップページ | DR結果 »