« メンテナンス終了 | トップページ | いよいよ明日 »

ダイヤモンドブルー

本日からムシキングの新バージョン「ダイヤモンドブルー」が登場!

これまでの我が家なら、まず間違いなくスタートダッシュを決めていた筈だが・・・・
 
 

まったく興味が沸かない・・・・・・


確かにKYOはグレイテストチャンピオンを獲ってから、自ら大会に行きたいとは言わなくなり、それに伴ってDMへの比重が傾く。そしてDMの大会を優先させるようになると、当然同時刻開催が多いムシは遠のく。RYUに「(ムシ)行く?」と聞くと、「行く」と即答するのだが、「同じ時間帯にDMあるよ」というと、「じゃDM」と。それでもゲーセンに行けば、不通にプレイするし、まだお目に掛かった事はないが、バトラーズターミナルという新筐体には興味津々の様子。だけど、ムシもやっぱり大会に出てなんぼだと思うので、大会に興味が戻らない限り、多分もう私がやることはないだろうなぁ・・・

寂しいような、懐を寒くする要因が減って嬉しいような複雑な心境です。

|

« メンテナンス終了 | トップページ | いよいよ明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス終了 | トップページ | いよいよ明日 »