« 初ガンプラ | トップページ | 紛糾 »

21日かよっ

公式にて昨日発表予定だった次世代ワールドホビーフェアの詳細が一向に発表されないので、ワールドホビーフェアの公式ホームページをチェックしてみたら、「グランドチャンピオン決定戦」は21日かよorz
 
 
#1/11 16:00加筆
 
 

あああああ~~~~~~ ガルドスがぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
21日はフリーのDR参加予定だったので、20日に行こうと思っていたが・・・・

うーん、どうしよう。

これでドラゴニックバトルも21日のみだったら、DR諦めて行くけどねぇ。。。。


両日とも行けばいい?


いやっ、それはふところ的にも体力的にもつらいっす。
 
 
--------------------------------------------------------------------------
 
と言っていたら、お昼過ぎに公式が更新されてましたね。

ドラゴニックバトルは20日もあるようだし、ここはガルドスはスパッと諦めて、20日に行ってこようかな。
#21日は多そうだしね。

|

« 初ガンプラ | トップページ | 紛糾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴニックバトルで8勝すればもらえるみたいですね。
こちらの福岡WHFはこれしか入手手段がありません。
参加すらできない自分はどうしたらっ・・・w

投稿: ニシハラ | 2007/01/12 10:48

ニシハラ様>

出させて貰えるなら特殊メイクでもなんでもやりたい私であります(笑)
#まあ、出てもアイアンコマンドに届くかどうか・・・

投稿: krpapa | 2007/01/12 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ガンプラ | トップページ | 紛糾 »