« またまた | トップページ | 2/4 DR結果 »

2/3 DR結果

今日こそ久しぶりに恐竜の大会に行こうと思っていましたが、やはり起きれませんでしたorz
 
 

散々悩んだ挙句、グージェネやダークルピアを投入した新デッキを選択したKYO。一方、相変わらずのバジュラデッキで臨んだRYU。さてさて結果は?
 
 
YS川崎店 レギュラー 5名 スイスドロー3回戦

KYO 
1回戦 水単 ○
ここでは良く拝見する兄妹の妹さんと。相手はフィスト→チャンピオンと順調なスタート。対するKYOも2ターンからナスオ(グージェネ)、ダークルピアと順調に。その後ゼキラ自滅でチャンピオンを破壊し、グージェネ2体召喚と、有利に展開し押し切り勝利。

RYU
1回戦 水単 ×
KYOの相手のお兄ちゃんと。以前は良くマリエルカッターを使っていた彼だが、KYOのテーブルと全く同じ展開。こちらはルピア→フレイムバーンとつなぎ、ノーブルで小型をロックするも、最後までチャンピオンを除去れず敗戦。バジュラが引ければねぇ。

2回戦は兄弟対決
RYU有利の展開で2度もバジュラの召喚を許すも、いづれも直後に除去に成功し、大したダメージを受ける事無くKYOが勝利。

KYO
3回戦 水単 ×
今度はお兄ちゃんと。妹さんとの戦いと同じような展開も、RYUと同じくなかなかチャンピオンを除去できず、押し切られて敗戦。

RYU
3回戦 不戦勝


KYOが 2勝1敗 で 準優勝。
 
 
明日はTィム東白楽店へ出撃予定です。

 
通算成績
KYO:参加回数24回 優勝1回 準優勝5回 入賞3回
RYU:参加回数19回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数 9回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回
 

|

« またまた | トップページ | 2/4 DR結果 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
KYO君、準優勝おめでとうございます。
我が家も今日のYS予約していたのですが、2人とも突然のサッカー練習となり直前でキャンセルしました。
明日も、T東白楽を予約していましたが、急遽2人ともサッカーの練習試合が組まれてしまい、またまたキャンセル予定です。(前日に試合の通達をするなんて理解不能です)
お会いできないのは残念ですが、優勝に向けがんばってください。
”KYO君&RYU君、僕達の分まで・・・ワン・ツーフィニッシュ決めてきて!”マトリックスを見ていた我が家長男の応援コメントです。

投稿: M山 | 2007/02/03 23:45

せっかく応援していただいたのに。。。。
もっと精進せねば。

投稿: krpapa | 2007/02/06 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた | トップページ | 2/4 DR結果 »