« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ファンタジーサッカー開幕

今年は開幕に間に合わないんじゃないの?と思っていたYahooファンタジーサッカーがJ開幕3日前に開幕ですよ!
 
 

続きを読む "ファンタジーサッカー開幕"

| | コメント (3)

リアニメイト

デュエルマスターズでは、いろいろな専門用語がありますよね。私も始めたばかりの頃、勉強のためにいろんなサイトを拝見しましたが、「ランデス」、「ハンデス」等に????な状態。

そこで自分自身の整理を含めて、用語集を作ろうかな?と。

で第1回目は『リアニメイト』です。
 
 

続きを読む "リアニメイト"

| | コメント (0)

いよいよ開幕

今週末からJリーグが開幕しますねぇ。川崎フロンターレをこよなく愛す我が家としては、DRか?、試合観戦か?の選択を迫られる苦悩の期間に突入な訳です・・・・
 
 

続きを読む "いよいよ開幕"

| | コメント (0)

専用!

「専用」

あああ、なんて心地よい響き。
 
 

続きを読む "専用!"

| | コメント (2)

週末予定

日曜日は仕事・・・・

土曜日はどうしようかなぁ・・・・・蒲田かな?
 

土曜はmixiのオフが開催されるようですが、星明子のように、こっそり覗きに行こうかな? ヨワゴシさんもいらっしゃるようだし。

| | コメント (0)

いまさらながら

なんか面白いカードないかなぁと、デュエルマスターズ全方位カードファイルを1巻から引っ張り出して見てみると・・・
 
 

続きを読む "いまさらながら"

| | コメント (0)

どっぷりと・・・

CGIにハマっております。

一人回しもラクになったし、なんと言っても気軽に対戦できるのが(・∀・)イイ!!
 
 

続きを読む "どっぷりと・・・"

| | コメント (0)

デビュー!?

もう疲れたよ・・・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・・
 
 

続きを読む "デビュー!?"

| | コメント (0)

こっそり

まだ全快とはいきませんが、とりあえず出社。

昨日、一昨日と、少しもうろうとした中での大会でしたので、かなり記憶が曖昧ですが・・一応ご報告。
 
 

続きを読む "こっそり"

| | コメント (2)

いまいち

体調がすぐれないので、結果だけ・・・

17日 CK蒲田店 全員1没 1人1パックだけ買った新弾のうちRYUのパックからビッグバン降臨!

18日 Tィム東白楽店 20名
KYO 3勝1敗 5位?か6位
RYU 2勝2敗
HAL 2勝2敗

覚えていたら明日にでも詳細を・・・・
 
 

| | コメント (0)

くたばっています・・・

またまた体調を崩しております・・・・・

週末までには復活しないと・・・・・
 
 

| | コメント (0)

2/11 DR結果

昨日の悪かった点を踏まえて、以下のデッキでDM宮前平店へ行って参りました。

KYO使用デッキ:4色ウェーブストライカー

RYU使用デッキ:4色連ドラ
 
 

続きを読む "2/11 DR結果"

| | コメント (3)

2/10 DR結果

久々に開催される「トイザらス」でのデュエルロードに行ってまいりました。
 
 

続きを読む "2/10 DR結果"

| | コメント (2)

どっちかなぁ?

あちこちのブログで語られている大会の運営方法の件。我が家が参戦している大会でも考えてみました。
 
 

続きを読む "どっちかなぁ?"

| | コメント (0)

イノセント・ハンター

我が家では大量に買いだめたイノセント・ハンター。彼の座を脅かすクリーチャーが新弾で登場!?
 
 

続きを読む "イノセント・ハンター"

| | コメント (0)

限界か?

グージェネデッキ煮詰まりつつあります。ブロッカー並べられると、どうしようもなくなりますorz
 
 

続きを読む "限界か?"

| | コメント (0)

くじけそう

KYOのグージェネデッキを調整していますが、なかなか並べる系に勝てません。
 
それでもストジャベの投入で、大分勝率が上がってきましたが、ペトローバやパラオレといったパンプアップを出されると、一気に勝率ダウン・・・・
 
 

続きを読む "くじけそう"

| | コメント (0)

2/4 DR結果

ダブルヘッダーを目論み早起きしたのに、こういう時に限って、会社から呼び出し・・・・・・

それでも12時には、なんとか抜け出し、Tィム東白楽店へ出撃!

KYO使用デッキ:HOTTER THAN HELL

RYU使用デッキ:赤緑青バジュラ
 
 

続きを読む "2/4 DR結果"

| | コメント (0)

2/3 DR結果

今日こそ久しぶりに恐竜の大会に行こうと思っていましたが、やはり起きれませんでしたorz
 
 

続きを読む "2/3 DR結果"

| | コメント (2)

またまた

ブログデザインを変更しました。
#決して書くネタがないからではありません(^^;

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »