« デビュー!? | トップページ | いまさらながら »

どっぷりと・・・

CGIにハマっております。

一人回しもラクになったし、なんと言っても気軽に対戦できるのが(・∀・)イイ!!
 
 

そこで、巷で話題のヤップップをメインのデッキを考えてみる・・・・

厄介人形ヤップップ
2クリ 闇 デスパペット 5000 
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体破壊する。
■L・ゲート:デスパペット(このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに、デスパペットを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。そうした場合、このクリーチャーを山札の一番下に置く) 
(DM vaultより転載)

未熟な私でも考えつくのはワラニンや男軍団等と組み合わせてのハンデスコンボ、ピーポとのランデスコンボ、そして「墓地にあるとき~」な効果を持つクリーチャーのお膳立て用くらい。

うーんダメだ。私の頭ではダイダロスでいいじゃんで帰結してしまう。
 
 
 
とりあえずゲットできた新弾ベリー以上
・ビッグバン 3枚
・サナトス 1枚
・フレア・フュージョン 1枚
・ネプタラス 1枚
・リューガライザー 3枚
・ブレモ 2枚
・クーロン 4枚
・スパルタンJ 1枚 (ToT)
・カイゾック 2枚

あとサナトス1枚、スパJ2枚は欲しいなぁ。


そうそうデモハンも怖くないと勝手に思っていたリューガライザーですが、やっぱり怖かったようです。RYUの連ドラにフル投入したけど、ちょっと考えないとな。

|

« デビュー!? | トップページ | いまさらながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビュー!? | トップページ | いまさらながら »