« リアニメイト | トップページ | ビートダウン »

ファンタジーサッカー開幕

今年は開幕に間に合わないんじゃないの?と思っていたYahooファンタジーサッカーがJ開幕3日前に開幕ですよ!
 
 

早速、引継ぎして選手獲得しようとしたら、スタートたった「4億円」かよ。

トゥーリオやマグノや遠藤といった昨期重宝した選手は、のきなみ1億超え・・・・ 去年の開幕はフロンターレで固めてウハウハだったんですが、今年は厳しいなぁ。相手が鹿島ということもあるけど、レギュラークラスが5000万超えばっかりだし・・・・orz

そんな中でも新加入GKで日本代表候補にも選ばれた川島はお買い得! 基本GKはこれで決まりでしょう。

昨期はギリギリ残留したんで、今年はなんとか1000位以内で終了したいなぁ。

|

« リアニメイト | トップページ | ビートダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 こんなのがあるんですね。
 私もやってみました。
 選手はよくわからないのですが、なんとなくジュニーニョの9000万はお得な気がしました。

投稿: M本パパ | 2007/03/02 13:32

ジュニはお得ですね。私はキャプテンに指定していたんですが、残念ながら無得点。。。 それでも負けたチームからは1人も選ばなかったので、高得点な予感。

これが私のチームです。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/merosu

投稿: krpapa | 2007/03/06 13:16

 やっぱりちゃんと調べないと駄目ですねぇ。
 F東京の茂庭は今怪我してるんですね(^^ゞ
 でも、なんかJリーグを見る楽しみが増えました、ありがとうございました。
 ところで、トップリーグってのは一番上のリーグじゃないですか、凄いですね。
 うちはもうちょっとそれなりの成績になったらお教えします(笑)

投稿: M本パパ | 2007/03/06 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアニメイト | トップページ | ビートダウン »