« 専用! | トップページ | リアニメイト »

いよいよ開幕

今週末からJリーグが開幕しますねぇ。川崎フロンターレをこよなく愛す我が家としては、DRか?、試合観戦か?の選択を迫られる苦悩の期間に突入な訳です・・・・
 
 

去年途中まではムシキングか?観戦か?という選択だった訳ですが、現在は見事なまでにムシキングは脳内スルーされております(笑)

で今年は3月3日(土) ホーム開幕戦な訳で、しかも、この日にRYUの幼稚園の卒園記念サッカー大会が、他の5つの幼稚園生チームと行われる。ずいぶん前から「絶対幼稚園のサッカー大会に行くから予定入れないでね」と妻にキツく言われていたので、3日は諦めていたんです。でも3日が雨だったら4日に延期になるからねと・・・・
#4日は、○スパもあるし、Tィム東白楽もあるんだよ~ ToT

私「じゃじゃあ3日が雨だったらDR行ってもいいの?」
妻「(何言ってるのこいつという眼差しで)当然、等々力よ。」
私「・・・・・・・・」

まあシーズンチケット買ってるから、行かなきゃ勿体無いんだけどね・・・・
絶対3日が晴れるように、今から御願いしないと!!!

どうなるでしょうか・・・・・・


3/3 神奈川東部 晴れのち曇り 降水確率10%

いけるっ! いけるぞっ!

|

« 専用! | トップページ | リアニメイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 専用! | トップページ | リアニメイト »