« 2/4 DR結果 | トップページ | 限界か? »

くじけそう

KYOのグージェネデッキを調整していますが、なかなか並べる系に勝てません。
 
それでもストジャベの投入で、大分勝率が上がってきましたが、ペトローバやパラオレといったパンプアップを出されると、一気に勝率ダウン・・・・
 
 

除去に重きをおかないとダメなのかなぁ?


我が家の低レベルな構築力で必死に考えた対策案

1.緑白黒青
ナスオ、エマジェンによるグージェネの墓地送りは変わらず。ビート系への対策としてアポカリでのグージェネ大量召喚を狙う。

2.緑火黒タッチデルフィン
牙ブーストをベースに、ドラゴンで殴る。グージェネはバベル・コンボとドラゴン破壊時の保険。

3.赤黒青
コッコルピアを投入し、赤黒のドラゴンデッキ。グージェネはバベル・コンボとドラゴン破壊時の保険。

1以外は、はっきり言ってグージェネなくてもよくね?な感じorz

なんかいい案ないかなぁ

|

« 2/4 DR結果 | トップページ | 限界か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/4 DR結果 | トップページ | 限界か? »