« くじけそう | トップページ | イノセント・ハンター »

限界か?

グージェネデッキ煮詰まりつつあります。ブロッカー並べられると、どうしようもなくなりますorz
 
 

昨日も書きましたが、ストジャベ投入で、それなりに勝率は上がりましたが、光系でパンプアップされると、ほぼ手詰まりな状態に・・・・ 頼みのストジャベを超えるブロッカーばかりでは如何ともしがたく・・・・

速攻系も、トリガーや裁頼みなので、引かなきゃ当然アウト。1ターン、ブレイズや2ターンチャンピオンを仕込んだら全敗な勢いでした。さらにRYUのバジュラデッキにも1回も勝てず。やっぱグージェネメインのデッキはガチにはなりえないのだろうか?

で、再びガーディアンをいじり始めたKYO。さて週末は、どちらで行くんでしょうね?

|

« くじけそう | トップページ | イノセント・ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじけそう | トップページ | イノセント・ハンター »