« いまいち | トップページ | デビュー!? »

こっそり

まだ全快とはいきませんが、とりあえず出社。

昨日、一昨日と、少しもうろうとした中での大会でしたので、かなり記憶が曖昧ですが・・一応ご報告。
 
 

17日 CK蒲田店 16人?

KYO 4色WS
1回戦 水単 ×
前日までの対水単練習の成果も見せられず敗戦。

RYU 連ドラ
1回戦 赤黒青グージェネ ×
相手の墓地にあるグージェネは一度も場にでることなく、ガルザークにボコられた模様。

HAL 水単
1回戦 ゲートデルフィン ×
何度かデルフィンをサーファーでお帰りいただいたのは覚えてますが・・・

参加プロモがジオグラバニスに変わっていて、ちょっぴりがっかり・・・・

18日 Tィム東白楽店 20人

KYO 4色WS
1回戦 ゲートデルフィン ○×○
17日の私の仇をとってくれるとは
2回戦 牙バジュラズ ×× AKIFUMI様
詳細はリンクの「蒼穹DM」にて
3回戦 火単 ○○
私の1回戦のノースリ少年。
4回戦 連ドラ ×○○
兄弟対決とは(笑)

RYU 連ドラ
1回戦 ? ○○
必ず1回戦で我が家の誰かとあたってしまう少年。大戦後、「もう○○家とあたるのは嫌だ・・・」と・・・
2回戦 ? ××
もしかしたら優勝した高校生?だったかも
3回戦 ? ○×○ 中学生
バジュラが大暴れしたようで
4回戦 4色WS ○××
先取したときには、それは勝ったような喜びようでしたが・・・・

HAL 4色除去ボル
1回戦 火単 ×○○ 小学生
最初の枚数チェックで41枚あり、くしゃくしゃでとても痛んだダブルソードを抜いてね?と軽く御願いするも拒否。じゃあ遠慮なく手札から落とさせてもらうよとスタート。1本目は必死にコントロールをするも、こちらのシールド0.ブロッカー1体。ロウバンレイをトップデックされ、投了するも、相手は???? 負ける説明を延々と繰り返し1本目終了。この時点で他の対戦は殆ど終了済・・・ 2本目、3本目はうまくキーカードをハンデスできて、ボル白で〆。約1時間の対戦でした・・・・・  ただでさえ体調悪いのに・・・つっ辛い・・・

2回戦 黒緑グージェネ ×× 小学生
大会直前まで悩んだコンクリオン投入。やっぱ入れとけば良かった・・・・・

3回戦 青白メカオー ○○ 中学生
相手がトリガー引きまくってくれたおかげ。

4回戦 白入準赤単 ×× 中学生?
まったくなすすべなく5ターンキルを連発されましたorz

ただでさえ頭使う除去ボルを頭クラクラ状態で使うもんじゃないですね。いや万全の体調でも変わらないけどorz
 
 
 
通算成績
KYO:参加回数28回 優勝2回 準優勝5回 入賞3回
RYU:参加回数23回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数11回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回

|

« いまいち | トップページ | デビュー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでしたm(__)m
リンクですが追加して頂きありがとうございます。
これから此方もリンクを張らせていただきます。
大会でお会いしたらフリー等をお願いします(^^)/

投稿: AKIFUMI | 2007/02/19 20:17

昨日はあまりお話できなくて申し訳ない。今度こそお会いしたときはフリーしましょう!

投稿: krpapa | 2007/02/19 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまいち | トップページ | デビュー!? »