« こっそり | トップページ | どっぷりと・・・ »

デビュー!?

もう疲れたよ・・・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・・
 
 

ということはないんですが、デッキ調整の際に、プロキシやカードを入れ替えながら1人デュエルするのも辛くなってきたので、CGIを試すことに。まずはマニュアルをしっかり読んで、1人で廻してみようとするも、なぜか2人目のウインドウが上がらず、その場にいた方とデュエルすることに・・・・・

はじめてなの・・・ とお断りした上で、対戦開始。

・・・青銅のマナ追加がわからん・・・・

・・・STサイバーブレイン・・・ どうすりゃいいの?

といろいろ対戦相手にご迷惑をお掛けしました。


でもでもでも1人デュエルするより絶対いいねぇ。またお邪魔してみよう。

|

« こっそり | トップページ | どっぷりと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそり | トップページ | どっぷりと・・・ »