« さてさて | トップページ | トップデック »

3/3,4 大会結果

昨日は、フロンターレの勝利に酔いしれていました!

遅くなりましたが本日との結果とあわせてご報告。
 

3/3 CK蒲田店 18人
RYUの体調がいま1つだったので、RYUのサッカー大会は欠席。フロンターレの試合まで時間があったのでKYOと2人で蒲田店へ!

KYO 4色WS 3回戦負け
HAL イニシソニアス 2回戦負け

KYOの3回戦は白黒青デルフィンで、中盤以降KYOがあからさまな時間稼ぎを・・・・ 結局、シールド0-3で負けたのですが相手にとても申し訳なく思っていると、KYOが全く反省していない言葉を発したため、ブチ切れてしまいました。皆様、大会で盛り上がっているところ、本当にご迷惑をお掛けいたしました。
 
 
 
3/4 IYエスパ川崎店 15?人

KYO 4色WS
1回戦 水単 ○
2回戦 ? ○
ここまで私と同時進行だったので全く見れず

準決勝 赤単速攻 ○
サピエントアークの効果を理解していない相手で、出すクリ出すクリをサピエントで破壊し、最後はキルスティンたてて〆

決勝 赤緑ドラゴン ○
私が2回戦で対戦した小学生。ジャギラで手札を落としてからサピエントで制圧にかかる。ドルザークとガルカーゴドラゴンにややてこずったが、なんとか押し切り勝利!

2枚目の白鳥ゲットです。

RYU 赤緑連ドラ
1回戦 赤単速攻 ×
5ターンで終わったそうです・・・・

HAL イニシソニアス
1回戦 赤単 ○
ノースリ小学生。必死でかき集めてきてデッキくんだんだろうなぁと思わせるようなマイナーなカードのオンパレード。そんな相手にノーブル使う私は大人気ないですか? トリガー踏む事無くソニアスで〆

2回戦 赤緑ドラゴン ×
なぜか2回戦でよく対戦する小学生。前回はスリーブつきでガーディアンデッキだったんですが、今日はノースリ。「おっ、もしかして新しいデッキかな?」と話すと、ニヤリとする彼(笑) いい感じにグライス、ソニアスと召喚し、フィールドをきれいにするも、バザガジール+無限掌で、こちらもまっさらにorz それからブロッカーを並べ、なんとか凌ぐも、最後はフレイムバーンで頼みのタージマルを破壊され終了。
 
 
 
大慌てで帰宅し、次の会場に向かおうとするとRYUが「家でゲームやりたい」と・・・・ 2人なら電車で行くのはもったいないなということでバイクでTィム東白楽店へ。

Tィム東白楽店 8人
KYO 4色WS
1回戦 赤緑バジュラズ ○○
見てません・・

2回戦 マリエルカッター ○○
マリエルを除去できず、クリを並べまくるKYO。相手がカッター引いたときには、既にキルスティンが立って、全てブロッカーと化したクリが総勢16体w 最後に相手が苦し紛れの特攻を試みるも、ブロッカーの差は如何ともしがたくLO。2戦目もマリエルを出されるが、ペトられる前にゴリアックで破壊し、そのまま殴り勝ち

3回戦 3色WS ×○×
KYOがWSを使いたいと言い出す契機となった相手との対戦。サピエントの除去合戦となるが、やはり経験がものをいい敗戦。しかしピーカプはいいねぇ(笑)

結果:
1位 3色WS
2位 KYO
3位 赤緑ドラゴン
 
 
 
通算成績
KYO:参加回数32回 優勝3回 準優勝6回 入賞4回
RYU:参加回数25回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数14回 優勝0回 準優勝0回 入賞0回

|

« さてさて | トップページ | トップデック »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さてさて | トップページ | トップデック »