« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

初優勝!

やった!やりました!
本日DRで初優勝です!!!
 

続きを読む "初優勝!"

| | コメント (2)

うーん

体調が今2つなkrpapaでございます。

この体調の悪さから、週末の予定が決めきれないでいます・・・・
 
 
#13:00 ファンタジーサッカーについて加筆
 

続きを読む "うーん"

| | コメント (2)

ごぶさたです

先週は、先々週末の不調から抜け出せず(いや、むしろ悪化?)、やっと本日社会復帰致しました。
今週末は、大会に参加することなくおとなしくしてましたが・・・・・
コロドリⅡだけは買いに行ってきましたよ。
 

続きを読む "ごぶさたです"

| | コメント (0)

3/18 大会結果

風邪(?)で発熱中の老体に鞭打ち、ティム東白楽店のフリーへ行ってまいりました。
 

続きを読む "3/18 大会結果"

| | コメント (0)

明日?

コロコロ・ドリームパックⅡは来週24日発売だと思ってたら、コロコロには17日と書いてあった・・・・

明日発売?
 

続きを読む "明日?"

| | コメント (0)

コロドリパックⅡ

来々軒 第2支店』様にコロコロ・ドリームパックⅡエターナル・レガシーの情報が載ってたので早速家族会議開催(笑)
 

続きを読む "コロドリパックⅡ"

| | コメント (0)

デルフィンに嵌って

先日の兄弟対決でもそうだったように、KYOになかなか勝てなくなったRYU。KYOがWSを使い出してから勝率が上がったのでWSデッキを作ってと。早速プールを漁るもサピエントアークが3枚しかない。

3枚じゃ無理と言うと、私用に調整してたデッキを指差し、「じゃあ、これ使う」
 

続きを読む "デルフィンに嵌って"

| | コメント (0)

バウンス

無秩序デュエルマスターズのYoshiki the Deadman様が作成したDuelmasters Wikiに遠く及ばない用語集ですが、ほそぼそと続けていこうかなと・・・

今回は「バウンス」です。
 

続きを読む "バウンス"

| | コメント (0)

3/10 大会結果

本日は、トイザらス川崎高津店とジャンボリーに行ってまいりました。
 

続きを読む "3/10 大会結果"

| | コメント (3)

RYUが手にしたもの、それは

RYUのデッキをいじっている際、速攻&スレイヤー対策でノーブル投入! しかし、それによってポップ・ルピンのタップ能力が使えなくなってしまった・・・・

その時、RYUが手にしたカードは!
 

続きを読む "RYUが手にしたもの、それは"

| | コメント (0)

週末予定

今週末はフロンターレはアウェー(神戸)なので、フルに予定を組めるんですが・・・・・
 

続きを読む "週末予定"

| | コメント (0)

上々のスタート?

ファンタジーサッカーの第1節の結果が発表されました。
昨年前期は2桁順位でのスタートでしたが、今年はいかに?
 

続きを読む "上々のスタート?"

| | コメント (0)

面倒くさい

トイざラスのDR申込みが来店者のみとなってしまった。

なぜ?
 

続きを読む "面倒くさい"

| | コメント (5)

トップデック

3回目にして早くもネタ切れ感が漂う「用語集」ですが、今回は「トップデック」です。
 

続きを読む "トップデック"

| | コメント (0)

3/3,4 大会結果

昨日は、フロンターレの勝利に酔いしれていました!

遅くなりましたが本日との結果とあわせてご報告。
 

続きを読む "3/3,4 大会結果"

| | コメント (0)

さてさて

もう金曜日・・・ それなのに全く調整できてない・・・

なぜ?

私以外の家族が風邪にやられているからですorz
 

続きを読む "さてさて"

| | コメント (0)

ビートダウン

第2回となった用語集。今回は、未だに明確に意味を理解していない「ビートダウン」について・・・

意味判ってないのに大丈夫か?(^^;;;;
 

続きを読む "ビートダウン"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »