« バウンス | トップページ | コロドリパックⅡ »

デルフィンに嵌って

先日の兄弟対決でもそうだったように、KYOになかなか勝てなくなったRYU。KYOがWSを使い出してから勝率が上がったのでWSデッキを作ってと。早速プールを漁るもサピエントアークが3枚しかない。

3枚じゃ無理と言うと、私用に調整してたデッキを指差し、「じゃあ、これ使う」
 

「光闇水ゲートスベル」

「そっ、それだけはご勘弁を」と御願いするも、この年長は、いいだしたらきかない・・・・
 
 
早速、KYOと始めてるし・・・・・
 
 
で、勝ってるし・・・・・
 
 
「次の大会は、これで出る」というので、それだけは阻止せねばと、「それはこの赤単に勝ってからだ」と対戦。

 
なんとか連勝し安心していると、「赤単に勝てるようにして」と・・・・・
そんな簡単に調整できるなら、とっくに入賞してるよ・・・・・orz

てか、「ドラゴン(使い)のRYU」と呼ばれたいんじゃないのかよっ。

|

« バウンス | トップページ | コロドリパックⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バウンス | トップページ | コロドリパックⅡ »