« トップデック | トップページ | 上々のスタート? »

面倒くさい

トイざラスのDR申込みが来店者のみとなってしまった。

なぜ?
 

年齢確認ができないから?

今日仕事帰りに行くつもりだが、ご本人様でないととか言われたらどうしよう。ただでさえ前回からレギュラーになってorzなのにねぇ。
 
 
そういえば溝の口のイエローサブマリンにもデュエルスペースができたらしい。川崎店から異動してきた方がいて(むこうから話かけられました)、その方に「家はこっちが近いけど、ここじゃ大会やってないからねぇ」と言ったのが幸いしたか?
先週末には非公認大会があったんだが、問い合わせたら前日にも関わらずエントリー1名だったので断念。#そりゃ我が家が行けば4人になっただろうけどねぇ・・・・ DRになったら頻繁にお邪魔すると思いますのでよろしく!

|

« トップデック | トップページ | 上々のスタート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あ、やっぱり溝の口YSでしたか。先日宮前平でそんな話を聞いたんですよね。
 これは、いよいよ田園都市線沿線にもDM流行の兆しが!
 これでたまプラーザのIYがDRをやってくれれば遠征いらずですね、ちょっとIYにプッシュしてみようか。
 昔、IYはベイの大会をよくやってくれましたし、なんとかなりそうなんですけどね。
 ただ、高津トイザの小学生以下変更は痛いですよね。
 宮前平の中学生達も困ってました。
 溝の口→高津→宮前平→たまプラーザとDRがあれば川崎地区もかなり充実するのですが。
 ところでご本人確認は結果を教えてくださいね(おいおい(^^ゞ)

投稿: M本パパ | 2007/03/06 16:40

こんばんは。お久しぶりです。遅くなりましたがkyo君の優勝おめでとうございます。
我が家も、先週はエスパ川崎→T白楽ダブルヘッダを予約していましたが、キャンセルしMスポの非公認殿堂入り大会に参加してしまいました。ボルバルザーク強しでしたよ。(笑)

ところで、高津トイザラスですが、以前に我が家が申し込んだ際には、私一人で行き子供達の分は申し込めました。
小学生以下に限定されたとはいえ、その方針は変わらないと思いますが・・・。でも念のため問い合わせてください。
高津は土曜日AMでしたっけ?もし平日申込に行ければ、長男はサッカーの試合なので次男と遊びに行くかもしれません。その際には宜しくお願いします。

投稿: M山 | 2007/03/06 21:39

昨日は突然の雨でエントリーを断念しました・・・
#バイク通勤には雨は辛すぎです・・・

今日こそ・・・

投稿: krpapa | 2007/03/07 13:40

無事エントリー完了!(昨日時点18名)

オヤジ1人で登録OKでした。

M本様、M山様 情報ありがとうございました。
週末お会いできるといいですね!

投稿: krpapa | 2007/03/08 11:08

こんなとこで何ですが・・・。
krpapaさん、M山さん、我が家は週末のトイザは激しく微妙です。
ただ、キャンセルは我が家でやりますのでご心配なく。

別件ですが、溝の口YSの次回のDMは18日みたいですね。
よくあの狭い店内でデュエルスペースを作ったものだと感心してしまいました(^・^)
定員16名はまあ仕方ないですが、公認になったら沿線の連中が集結するとすぐオーバーしそうですね(笑)

投稿: M本パパ | 2007/03/08 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップデック | トップページ | 上々のスタート? »