« ごぶさたです | トップページ | 初優勝! »

うーん

体調が今2つなkrpapaでございます。

この体調の悪さから、週末の予定が決めきれないでいます・・・・
 
 
#13:00 ファンタジーサッカーについて加筆
 

とりあえず日曜日はエスパに行こうと思っていますが、CK蒲田店で「プロジェクトレボリューション」の体験会もあるしなぁ。そうそうYS溝の口店でも非公認があったんだよな。昨日溝の口店に行ってみたけど、変わってたねぇ。広さは以前の川崎店と同じくらいだけど、なによりデュエルスペースが出来たことが嬉しい。正月明けに川崎店から溝の口店に異動してきた店員さんに、「ここにデュエルスペースができて、大会があったら、近いし凄く嬉しいんだよねぇ」と話した効果があったかな? 大会に出ない日は、ここで終日デュエルというのも悪くないな。

一方、土曜日は全くの未定。行くとしたらジャンボリーかCK蒲田かと。

2週間ぶりのDR。楽しみだなぁ。
#問題は体調ですがorz
 
 
 
○Yahooファンタジーサッカー
1週間空いてたので、忘れてました。前回は全員勝利チームから選択したこともあり、142fpを荒稼ぎ。トップリーグ順位も1165位→52位へジャンプアップ。リーグ共通順位も6216位→254位へ。
さて今節のフロンターレは新潟戦。「おっ、フロンターレ鉄板じゃね?」と思う貴方!

甘いっ!


実は二度目のJ2陥落となった2001年以降、新潟ホームでは一度も勝ってないんですよ・・・・(引き分けすら無し) それでも今回は勝つ!と予想して以下の布陣です。

川崎044
GK 川島 永嗣 川崎F
DF 寺田 周平 川崎F
DF 伊藤 宏樹 川崎F
DF 竹内 彬 名古屋
MF 村上 和弘 川崎F
MF 中村 憲剛 川崎F
MF 安田 理大 G大阪
MF 金 正友 名古屋
MF マギヌン 川崎F
FW 菅沼 実 柏
FW ジュニーニョ(C) 川崎F

ここまで固めてしまうと引き分けでもヤバいな・・・・

|

« ごぶさたです | トップページ | 初優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
>新潟ホームでは一度も勝ってないんですよ
そうみたいですね。
エセ川崎市民(笑)の私は川崎Fメンバーを思い切って外しました(^^ゞ
だって年棒が高いんですもん(笑)
いやあ、ジュニーニョと憲吾を両方使える資金力が羨ましいなぁ(笑)
今節、G大阪のバレーが先発らしいのでジュニーニョ外した資金でちょっと狙ってみました。
余った資金で名古屋の本田も投入。
あとは名古屋の竹内とG大阪の安田の低コスト組ががんばってくれることを期待しています。

ではまた♪

え、DM?何ですかそれ(笑)

投稿: M本パパ | 2007/03/30 16:58

M本パパ様>

えっ、FS?何ですかそれ(泣)

投稿: krpapa | 2007/04/02 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたです | トップページ | 初優勝! »