« コロドリパックⅡ | トップページ | 3/18 大会結果 »

明日?

コロコロ・ドリームパックⅡは来週24日発売だと思ってたら、コロコロには17日と書いてあった・・・・

明日発売?
 

明日だったら予約するしないのレベルじゃないな・・・orz
しかも明日は予定があるんで買いに行けたとしても夕方

って夜はフロンターレの試合じゃん・・・orz
 
 
やばい、やばすぎる。
 
 
 
話は変わって、先日の新弾家族会議。ヴァジュータの効果を全員が間違ってました。

混沌の魔将ヴァジュータ 闇文明 アンコモン
7マナ 6000 デーモン・コマンド
このクリーチャーは、バトルゾーンにある相手の文明ひとつにつき一枚、シールドを追加でブレイクする。 
 
 
マナゾーンじゃなくてバトルゾーンだよorz
こりゃいくら除去ボルでも、場にでるクリーチャーはせいぜい2~3色ですな。むしろWSには効きそうです。

|

« コロドリパックⅡ | トップページ | 3/18 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロドリパックⅡ | トップページ | 3/18 大会結果 »