« うーん | トップページ | もしかしてエイプリルフール? »

初優勝!

やった!やりました!
本日DRで初優勝です!!!
 

CK蒲田店 20人 トーナメント

KYO 4色WS
RYU 赤緑青バジュラ
HAL 赤緑連ドラ

1回戦
KYO 赤緑(青?)ドラゴン ○
STの大地で相手のドラゴンをルピアにかえ、ルピア2体をサービスという恐ろしいミス! しかし、なんとかカースを立て、獄門から相手シールドを剥ぎ取り勝利。

RYU 青白ガーディアン? ○
KYOの試合が終わってからの観戦だったが、既にバジュラが大暴れ。しかも相手のガードやパクリオでシールド11枚。相手はブロッカーで必死に頑張るも力尽き勝利。

HAL 水単 ○
2ターンチャンピオンを決められ焦ったが、トリガースクラッパ! さらに、こちらもなかなかの回りで勝利!

2回戦
RYU 赤単 ×
RYU曰く4ターンキルされたとのこと・・・・

ここで初の親子対決決定!

KYOのサピエントが怖かったが、こちらがブン回り。KYOの繰り出すクリをペロルのコンボで除去しまくり、完勝!

3回戦
RYU ? ×
運良く敗者復活するも駄目だったとのこと。

HAL 白青黒除去? ○
この日1番のブン回り。インフィ効果で除去られずに勝利!


準決勝
HAL 赤緑青バジュラ ○
序盤、順調にマナを増やすも、焦土の連発を喰らい、さらに先にバジュラを召喚される。しかし、ここでトップデック大地で、バジュラをムーンナイフに置き換えてから、こちらの流れに。またもインフィ効果決まりまくりで、殴り勝ち! いやー、マジで危なかった。

決勝
HAL 黒白青ガジラビュート ○
順調にマナを増やし、ペロルコンボで相手のダイダロスの餌を落としまくって、反撃をかわし、最後はフレミングジェット3連発で殴りきり!
初優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
通算成績
KYO:参加回数36回 優勝3回 準優勝6回 入賞5回
RYU:参加回数29回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数17回 優勝1回 準優勝1回 入賞1回
 
 
 
 
○Yahooファンタジーサッカー
恐れていたことが現実に・・・・・・orz
しっかし、新潟では勝てんなぁ。

|

« うーん | トップページ | もしかしてエイプリルフール? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。
やりましたね。本当に素晴らしいです。
次は親子上位独占を目指してください。
私は今週体調を崩してしまいました。DR復活は
来週からの予定になりそうです。
次回お会いした際に、またお相手してください。

投稿: M山 | 2007/04/01 00:18

M山様>
ありがとうございます。
私もほぼ2週間くたばってましたので、ご自愛ください。

こちらこそ宜しく御願い致します。

投稿: krpapa | 2007/04/02 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん | トップページ | もしかしてエイプリルフール? »