« 週末予定 | トップページ | 3/10 大会結果 »

RYUが手にしたもの、それは

RYUのデッキをいじっている際、速攻&スレイヤー対策でノーブル投入! しかし、それによってポップ・ルピンのタップ能力が使えなくなってしまった・・・・

その時、RYUが手にしたカードは!
 

『無限掌』
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーがバトルに勝ったとき、バトルの後でアンタップする。

そういえばRYUは何度も無限掌に助けられたよなぁと思いつつ投入。早速、いろんなデッキと回してみると、いやいやバジュラ+ペロル+無限掌は、もはや凶器です。

インフィニティ?、なにそれ? へたなドラゴンをタップしてたら、完璧に鳥や龍でカバーしてても、あっという間にLO(笑) KYOのWSも一気に壊滅。いや、これマジで強い!

しかし、大会になるとあっさり負けてしまうのが我が家のクオリティなんですが・・・orz

|

« 週末予定 | トップページ | 3/10 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | 3/10 大会結果 »