« 4/21 大会結果 | トップページ | GW予定 »

4/22 大会結果

私は途中、仕事があったので、午後の予定は未定でしたが、なんとか時間通りに片付き参加できました。

IYエスパ川崎店 20名 トーナメント
あまりにもあっさり負けたので結果のみ
KYO 3回戦敗退
RYU 3回戦敗退
HAL 3回戦敗退
我が家は全員1回戦不戦勝だったので、実質1回勝っただけorz

で、ここでもウズマジンのティーチングを受ける我が家(笑)
 
 
場所を移して2大会目。

YS川崎店 6名 スイスドロー

KYO 4色WS
1戦目 赤緑青ドラゴンビート@中学生? ○
同時進行でしたので観戦していませんが、デッキ構成から判断するに、まだ始めたばかりの様子。

2戦目 リキピー青単@小学生 ○
この子も少ない資産で頑張っていた子。

3戦目 チャンピオン青単@RYU ×
ゴリアックや大地で必死にチャンピオンやスケルハンターを除去するも、こらえきれず負け。

RYU チャンピオン青単
1戦目 リキピー青単@小学生 ○
高パワーのブロッカーを並べるも、当然チャンピオンやスケルを止めることはできず、一方的に勝利。

2戦目 赤白黒青除去@I川さん ○
同じくチャンピオンがとまらなかった模様

3戦目 4色WS@KYO ○
先程のとおり。


HAL 白青黒イニシエート
1戦目 赤白黒青除去@I川さん ×
頼みのヒドラ等を盾に埋められ、出すクリ出すクリ、バザガジールに除去られ負け

2戦目 赤緑青ドラゴンビート@中学生? ○
エンドブリンガーの効果に驚いて、ペースを乱したのと、卵で引っ張ってきたバジュラを落とされたのが痛すぎたようです。クリーチャーを並べ、ノートリで勝利

3戦目 リキピー青単@小学生 ○
ハルカスをブロックしたらアクアスイッチが飛んできましたよ(驚)

順位
1位 RYU 水単
2位 I川さん 赤白黒青除去
3位 KYO 4色WS

「封魔アルゴルス・ヴァイソン」「奇術ロボ・ジェントルマン」ゲット!

寝る前まで「お兄ちゃんに勝っちゃった(^o^)/」を連発していたRYU。それに呼応するようにうな垂れるKYO(笑) お前ら本当に仲がいいな。
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数43回 優勝5回 準優勝7回 入賞6回
RYU:参加回数38回 優勝2回 準優勝1回 入賞2回
HAL:参加回数23回 優勝2回 準優勝1回 入賞1回
 
 
○Wiiかっちゃった
でもママがゼルダをクリアするまでは、誰も触らせてもらえない・・・・・
 
 
○RYU 大会優勝レシピ
クリーチャー
1 水 フィスト・ブレーダー x4
2 水 パシフィック・ドミネイター x4
3 水 弾丸透魂スケルハンター x4
3 水 ディープ・ジャグラー x3
3 水 封魔ゴーゴンシャック x2
3 水 アングラー・クラスター x4
4 水 封魔バルゾー x2
4 水 フォーチュン・ボール x3
6 水 アクア・サーファー x4
進化クリーチャー
2 水 パシフィック・チャンピオン x4
呪文
2 水 スパイラル・ゲート x2
3 水 ストリーミング・シェイパー x1
4 水 サイバー・ブレイン x1
クロスギア
3 水 タイフーン・バズーカ x2

DM vaults様でも公開中

|

« 4/21 大会結果 | トップページ | GW予定 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
川崎Fが浦和に勝ちましたね(違うって(笑))
裏切り者の私はポンテを使って痛い目にあいました(笑)

ところで、実はI川さんは小学生が使う青単が天敵なんですよ、ふふふ(笑)

投稿: M本パパ | 2007/04/23 12:09

>I川さんは小学生が使う青単が天敵なんですよ

_φ(□□ヘ)メモメモ

じゃあ、今後、私がジャンボリーのフリーに出るときは青単で!

って、大人にも適用される?

投稿: krpapa | 2007/04/24 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/21 大会結果 | トップページ | GW予定 »