« 週末予定 | トップページ | 4/8 大会結果 »

4/7 大会結果

RYUが楽しみにしてたムシキング大会は、KYOの「行きたくない」の一言で終了。午前中は、3人で調整し、ジャンボリーへ向かいました。

おもちゃとホビーのジャンボリー フリー 6名 2本先取 トーナメント

KYO 4色WS
RYU 水単
HAL 赤緑連ドラ

★一回戦
KYO 同系4色WS ××
1本目、2本目ともに大量展開を許し、カース立てられ乙

RYU 赤緑青牙バジュラズ ××
良く見てなかったんですが、RYU曰く、クリムゾンワイバーン出されたり、デュアルファングにやられたとのこと。

HAL 不戦勝
 
 
★準決勝
HAL 4色WS ×○○
1本目はインフィニティを立てる前にバジュラを除去られ、必死に抵抗を試みるもカースを立てられ乙。
2本目はペロルがなかなか除去されず、出てくるクリをプチプチ。一旦ペロルを除去されるも、トップデック!「ペロル」で相手投了。
3本目は、ペロル出される前にと焦ったのか、序盤から殴り始める。しかしトリガー!スクラッパ! 順調にインフィニティたてて、数を揃えてからアタックして〆

★決勝
HAL 赤緑青牙バジュラズ ○×○
1本目 ルピア→フレイムバーン→バジュラと最高の回りで勝利。
2本目 なかなかバジュラを引けずにもたもたしているうちに、ボルベルグを出され、後続を絶たれた状態で、最後はデュアルファングで乙
3本目 ルピア→ジャガルザー→インフィニティと一気に押し切り勝利!!!

白鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 
通算成績
KYO:参加回数39回 優勝5回 準優勝6回 入賞5回
RYU:参加回数32回 優勝0回 準優勝0回 入賞2回
HAL:参加回数19回 優勝2回 準優勝1回 入賞1回
 

○4/14 ジャンボリーのDR
公式では、ジュニアになっていますが、参加数が少ない為、レギュラーに変更だそうです。
#さらに参加数が少ない場合は、中学生まで参加可とのこと。

|

« 週末予定 | トップページ | 4/8 大会結果 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。
本当に絶好調ですね。
我が家は先週に引き続きDRは休みとなりそうです。
14日はきっと中学生OKになりそうですね。
我が家は、当日は2人共にサッカーのため、
雨が降ったら、参加したいと思います。

投稿: M山 | 2007/04/08 00:15

ありがとうございます。
14日はKYOの授業参観なので、いけるかどうかわかりません。店長さんの「来てくれるなら中学生もOK」にKYOはノリノリでしたけど(笑)

投稿: krpapa | 2007/04/09 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | 4/8 大会結果 »